• ベストアンサー

懐かしい曲は何ですか??

90年代~の曲で、好きだったり気に入っていたりする曲はなんですか? メジャーな曲からマイナーな曲まで何でもOKです☆

  • sdfa
  • お礼率50% (151/298)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kw1120ey
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

☆矢沢永吉☆ 96年の「もうひとりの俺」です。 2年程前、某エステのCMに使われてました。

sdfa
質問者

お礼

矢沢さんは渋いですね^^ 聴いてみます☆ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yoshi0116
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

The Little Monsters Family 1st Single 「星がきれい」 1999.12.25 Release 歌詞も曲調も綺麗で素敵な楽曲と思っています。

sdfa
質問者

お礼

聴いたことがない曲なのでぜひ聴いてみようと思います。 ありがとうございました☆

  • neko7
  • ベストアンサー率28% (91/319)
回答No.2

槇原敬之「Hungry Spider」 歌はもちろんPVも凄く印象的でした KIX-S とか PAMELAHにお熱でした。

sdfa
質問者

お礼

私も槇原敬之さんの曲は気に入ってます。 Hungry Spiderは知らなかったです>< 聴いてみます☆

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの曲で、泣ける(泣けた)曲はなんですか?

    ポルノグラフィティの曲で、泣ける(泣けた)曲はなんですか? 私は、「夕陽と星空と僕」「ハート」ですね。 メジャーな曲から、マイナーな曲まで何でもOKです。 たくさんのご回答、お待ちしております。

  • 感動して思わず泣いてしまう曲

    何か思い出を絡めているから泣いてしまう曲ではなく、 ただその曲を聴いて感動して泣いてしまった曲ってありますか? ちなみに私はOASISの(WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY?の中のWONDERWALLを聞いて泣いてしまいました。 みなさんの思い出とかは関係なく、聞いて無条件に感動して?(心を揺さぶられたような状態?)泣いてしまうような曲とアーティスト名を教えてください。 マイナーな曲、マイナーなアーティスト大歓迎です。 もちろんメジャーな曲でもオッケーです! 私自身はどメジャーですね(^^;

  • 曲を探していますww

    感動できる音楽、ノリのいい音楽、おとなしい音楽・・・なんでもいいです。 「これは感動した」、「これ聞くと元気になる」「なんか気持ちが落ち着くよな」などの感想を抱いた、好きな音楽を教えてくださいv ジャンルは問いません。 メジャーな曲でもマイナーな曲でも、勿論OKですwwww よろしくおねがいします。

  • メジャーまたは、マイナーコードだけで弾ける曲

    メジャーまたは、マイナーコードだけで弾ける曲 ギター初心者なのですが、質問させてください。 最近、オープンチューニングの存在をしり、セーハだけで 簡単にコードの音を鳴らせることを知りました。 そこで、メジャーやマイナーだけの曲があったら、簡単に弾くことが できるのではないかという考えが生まれました。 この考え方が、正しいのかわかりませんが、 もし、メジャーやマイナーコードだけで弾ける曲を ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいと 思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 元気が出る曲

    あなたにとって、元気が出る曲を教えてください! メジャー・マイナー問いません。

  • ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか

    ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか なければ普通のポップスでもいいです マイナーな奴でもメジャーな奴でもいいです

  • どんな曲を歌えばいいか

    今度サークルで飲み会後にカラオケに行くって事になったのですがどんな歌を歌えば失敗しないでしょうか? 自分は大学2年なのですが最近は大学の友達とよくカラオケに行くのですがそのときは自分が気に入ってる曲を歌うのですがマイナーではないけれどメジャーでもないような曲ばかり歌っています。 みんなの前では盛り下げてはいけないので何か盛り上がる曲教えてください。 あと個人的にはバンプが好きなのですが、バンプのなかではロストマンやk、ラフメイカーなどが好きです。これをみんなの前で歌うのはどうなのでしょうか。

  • マイナーなかっこいい曲、きれいな曲

     アニソン歌手の割とメジャーな曲はかなり知っているんですが マイナーなもの(アルバムの曲とか、シングルのカップリングとか、アニメのOP、EDになってないもの)についてはまだまだ知識がないと思っています。  それで、その手のマイナーなものでテンポのいいかっこいい曲、 スローテンポできれいな曲を紹介していただきたいのです。教えてもらった曲はすべてチェックするつもりなので数多く紹介して頂けると嬉しいです。

  • ピアノで弾く変奏曲

    ピアノの楽譜が市販されている変奏曲のタイトルを教えてください。 メジャーな曲でもマイナーな曲でも何でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ほんとお願いです!あの曲はいったいなんでしょうか?

    昔からずーと、ずーと気になっている曲があります。 多分70年代から80年代のアメリカのロックで、イントロがベースのみで始まり ボーカルが入ってくる曲です。(最初からさびのような気がします。) かなりかっこいい曲で、かなりメジャーな曲で、たまに街中で流れています。 これしか言いようがないのですが、ベースで始まる曲を教えて頂ければ大変うれしいです。 本当にすっきりさせて頂きたく、どうかご回答をお願いします。

専門家に質問してみよう