• 締切済み

どんな曲を歌えばいいか

今度サークルで飲み会後にカラオケに行くって事になったのですがどんな歌を歌えば失敗しないでしょうか? 自分は大学2年なのですが最近は大学の友達とよくカラオケに行くのですがそのときは自分が気に入ってる曲を歌うのですがマイナーではないけれどメジャーでもないような曲ばかり歌っています。 みんなの前では盛り下げてはいけないので何か盛り上がる曲教えてください。 あと個人的にはバンプが好きなのですが、バンプのなかではロストマンやk、ラフメイカーなどが好きです。これをみんなの前で歌うのはどうなのでしょうか。

みんなの回答

• mame_yuri
回答No.2

個人的な意見になってしまいますが・・・ 今パチンコなどでも流行っているエヴァンゲリオンつながりで バンプのアルエ好きです。残酷な天使のテーゼも歌います。 そういう話題のものも取り入れてみてはいかがでしょうか? 失敗のない曲・コブクロなどどうでしょう? 盛り上がる曲・氣志團を振りつきで歌う人がいて楽しいです♪ なんにせよ好きな歌を歌って楽しんでるのに 盛り下がるってことはないと思います。バンプが好きなら 歌って、その場に他にも好きな人がいたりするとうれしくなりますよ! URLはカラオケランキングです。参考までに。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/ranking/karaoke.html
rakudaikur
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 おかげさまでカラオケはみんなで楽しく終えることができました。 結局人数の関係で仲のいい仲間内で歌うことになりました。 バンプの好きな友達もいたのでもりあがれました。 どうもありがとうございました。

• sirokuro3
回答No.1

友達同士なら自分の気に入った曲ばじかり歌ってもいいと思いますが サークルの飲み会では、自分のお気に入りはあえて外したほうが無難かと・・。 カラオケランキングに載っている曲を選択した方が絶対、盛り上がると思いますが。いざ、カラオケに行って曲に困ったら最近、デンモクと設置してる店が多いと思うので他の人が歌った履歴の中で見つけて見たらいかがでしょうか?あと、カラオケ本でもランキングが載ってたと思います。GyoってPCサイトがあるんですが、そこにUGAカラオケがあって流行の曲が無料で配信されてます。サークル楽しんで来てくださいね。

rakudaikur
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 履歴を確認したり、ほかの人が知ってそうな無難な曲を歌ったのでカラオケは成功しました。 どうもありがとうございました。