nekokinakoのプロフィール

@nekokinako nekokinako
ありがとう数10
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2011/05/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • なんでいきるの

    なんで皆さんいきるんですか。こんな汚れた世界で、毎日つらいだけの人生。生きてなにがたのしんですか?毎日毎日苦しくて辛くてしかたなくてもう死にたくて生きたくなくて。ずっとずっと苦しくて。よくならない。なんで生きるんですか。いきなきゃいけないんですか。産まれたからですか?生まれたくなかったのに…

  • いい曲教えてください

    今友達関係に悩んでいます これからもうまく付き合えるかどうか毎日心配です 何か音楽でも聴いて元気になりたいのですが 何か友情を歌ったいい曲を教えてください 老若男女ジャンルはこだわりません ぜひよい曲教えてください。

  • かなり凹んだ私にスリスリ

    今日は仕事でブルーな事があって凹んでいると、いつもは私の部屋にはあまり来ないのに今日はなぜか私の部屋に尻尾をツンツンに立てててやって来て、喉をゴロゴロ鳴らして、甘えた表情で私は勿論、部屋のあらゆるものにスリスリしてきます。 パソコンのキーボードを打っているとその上を歩いていくし、パソコンのマウスを前足で転がして遊んで見せたり、しまいにはキーボードの上や私の膝の上に丸まってしまいます。 撫でてやるとゴロゴロが大きくなり、背伸びして、笑ってしまうほど大きな口をあけてあくびをしてまた丸まります。 普段は凄くツンデレしているのですが、私が凹んでいるのに感づいたのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#133623
    • 回答数4
  • 脈なしですか…(:_;)?(長文です)

    こんにちは。 高校生の女です。 私は、同じ部活の男の子に 半年ほど前から 恋をしています。 すごく照れ屋さんで 草食系な人なのですが 私は、彼の優しいところが 大好きです(*^_^*) その彼とは 一緒のクラスで、 普通に仲が良く、 メールもたくさんしています。 時々、部活仲間で 遊びに行ったりもします。 私が彼のことを好き、 ということは 彼本人は知らないのですが、 ホワイトデーのお返しに アクセサリーをくれたり 他にもいろいろと 心当たりのあることがあり、 もしかしたら 脈アリかなぁ~(*^_^*) なんて思っていました。 けど…… 先月、私の誕生日 だったのですが メールもしてくれず、 会って話した時も なにも言ってくれませんでした。 誕生日は前に教えていたし、 HPの私のプロフィールに 彼の足跡がありました。 なので、絶対に 知っているはずなんです。 ブログも更新したのに 読み逃げで、 コメントすら してくれませんでした…。 でも、その日以降も 彼は変わらず 普通の態度でした。 しかし私は そのことがショックで、 最近は少し距離を置いて 接しています。 照れ屋だから おめでとうも 言えなかったのか、 それとも私のことなんて 気にもしていないからなのか… なら、前の 思わせぶりな態度は なんだったんだろう って感じです。 もう、この恋は 諦めた方が 良いのでしょうか…? アドバイスください。

  • 好きな男の子と話すきっかけが欲しい。

    私は中学生の女子です。 まだまだお子様な質問ですが、聞いてください。 入学当初からずっと好きだった男の子がいます。 しかしその男の子とはクラスが違って、数えるくらいしか話したことがありませんでした。 同じクラスになれたら良いな、と思っていたら今年度は同じクラスになることができました! それは凄く嬉しい事でしたし、頑張ろうと思えました。 しかし、前と変わらずに全然話せません。 少しだけでも話せるかな?と思い、最近はちょくちょくと話しかけます。 だけど、何を話せばいいか分からない。 話すことが、何から振ればいいのかわからないのです。 今迄付き合った男の子なんか居ませんし、接し方も分からない。 そんな私がいやです。 私の学校は一貫校で毎年クラス替えがあります。 一応同じクラスになれましたが、来年はどうなるか分かりません。 その男の子は私の事を苗字で呼びます。 私は、友達につられてあだ名で呼びます。 なんとかして、男の子と話したいです。 そんなことしたら、自分の気持ちがばれてしまうかもしれないけど 話したら幸せな気持ちにしてくれるのです。 どうしたら話せるのか、教えてください。