• ベストアンサー

レアジョブしてる方いますか?

toratauの回答

• toratau
回答No.1

初歩のグラマーだとなかなか進まなかったり、 先生によっては時間をかせぐ為だけに読ませたりゆっくり指導したりと 結構適当だったりするので、 たまにフリートーキングを挟んで自分の力が上がっているかを確認しつつ、 授業の後に文法や発音のチェックをちゃんとしてくれる先生かを 確認してみると良いと思います^^

tarubobo
質問者

お礼

わかりました! 確かに先生によってスピードに差がありすぎます・・・ グラマー予習面倒ですし・・・ たまにフリートークしてみます。 ありがとうございます。