• ベストアンサー

レアジョブしてる方いますか?

toratauの回答

  • toratau
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

初歩のグラマーだとなかなか進まなかったり、 先生によっては時間をかせぐ為だけに読ませたりゆっくり指導したりと 結構適当だったりするので、 たまにフリートーキングを挟んで自分の力が上がっているかを確認しつつ、 授業の後に文法や発音のチェックをちゃんとしてくれる先生かを 確認してみると良いと思います^^

tarubobo
質問者

お礼

わかりました! 確かに先生によってスピードに差がありすぎます・・・ グラマー予習面倒ですし・・・ たまにフリートークしてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レアジョブ

    レアジョブというサイトを見つけました,スカイプを利用してone to oneで英会話ができます,会費も安く早速入会したいと思いましたが,早寝早起きの私には夜九時から十二時ではちょうど熟睡している時間です,早朝もしくは午後5時,6時頃受講できるサイトをご存知の方ご紹介ください。

  • なぜ、オンライン英会話レアジョブ(rarejob)だけが伸びている?

    なぜ、オンライン英会話レアジョブ(rarejob)だけが伸びている? 私はいろいろなオンライン英会話スクールを巡り巡ってきましたが、どうも、このオンライン英会話業界ではレアジョブだけが、突出した生徒数を確保しており、他は中小ばかりのようです。 正直、講師は大学生のアルバイトですし、突然無断欠席をするとかで、あまりよい印象がないにもかかわらず、なぜ、ここだけが伸びているのでしょうか?仮説でも結構ですので、ご意見いただければありがたいです。私自身ビジネスコンサルタントなのですが、業界自体には詳しくなく、レアジョブ社長のブログも読みましたが、表面しか書いておらず、真相を見いだせていない状況です。クライアントにオンライン英会話スクールのビジネスに興味を持たれている方がいて、なんらかの解答をしなければいけません。よろしくお願いいたします。

  • DMMやレアジョブで英文法は習えますか??

    (実際にやられてみたことのある方、ぜひ、回答をお願いします!) ここ数年、DMMや レアジョブなどの オンライン英会話が急上昇していますが、 それらで 英文法は 習えますか? また、もし 習えるとして、英文法をわかりやすく、身につくように習うことはできますか? さらに、"英文法の構造” まで理解できるようにできていますか? ( 先生は日本人ではないですね?) 正確なところを知りたいので、実際にやってみたことのある方、ぜひ、よろしくお願いします。  (関係者の回答は、 堅く御遠慮ください) 回答 お待ちしています☆♪☆

  • オンライン英会話 レアジョブについて

    レアジョブがR25に載っていて、登録してみたのですが、まだ不安で受講してないです。 レアジョブを受けたことがある方、是非どういう感じなのか、感想を聞かせてほしいです!!生徒としての印象とか、週どれくらいのペースで受けているかや、どの講師が良さそうだとか、レアジョブについて何か、少しでも知っていることでいいので、教えてください。

  • How to study about Grammar???

    ここにいる皆さんの回答を見ていると、とても整理されていて分かりやすいです。 皆さんはどうやってGrammarの勉強をしましたか??沢山ありすぎて、TOEFLなどのテストでこんがらがります!! 授業でも文法がずば抜けてできなさすぎて困ってます。 覚えるのにも何から手をつけていいのか・・・ やはり熟語とかもう文をおぼえるしかないんですかね~・・・・  とほほ

  • 男性の方に・ヤバい彼女って?

    最近彼に、私といると仕事が手に付かない、性的な衝動が抑えられない=ヤバい女 だと言われました・・・。 これはどういう意味ですか・・?? ちなみに私は全くグラマーでも美人でもありません(苦笑)

  • スマートフォンのSKYPEでオンライン英会話

    仕事が遅いため、レアジョブ(オンライン英会話)の最終レッスン時間までに帰宅できません。そこで、仕事中30分ほど抜け出してレアジョブを利用したいと思っています。 スマートフォンのSKYPEでもレアジョブはできるのでしょうか? どなたか実際にやられている方がいれば、通信状況も教えてもらえるとありがたいです。

  • 高校の英語の授業って・・・

    こんにちは。今、高校での英語は、どのような授業をやっているのでしょうか?昔、私が高校生のときは、リーダーとグラマーと呼ばれる授業にわかれていたような気がするのですが・・・。

  • この問題わかる方お願い致します!

    授業で習っているやつなんですが、一番の1、2、3が先生に聞いてもわからないです(>_<) どなたかわかる方、途中式も含めて教えて頂いてもよろしいでしょうか?(´・ω・`)

  • NCC綜合英語学院みに通われた方

    NCC綜合英語学院は、「1時間半が3時間に。。。」とか「終電間際まで指導。。。」とあるのですが、どのような授業形式なのでしょうか? 生徒を指して答えさせていくというのであれば、延長するほどの時間はうかからないだろうし、 聴講形式であれば、だいたい時間内に終わるだろうし、 どうして延長になるのかがわかりません。 とはいえ、入校を検討しているので、通われた方、授業の内容・形式についてお教えいただけないでしょうか どうぞよろしくお願いいたします。