• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマートフォンのSKYPEでオンライン英会話

仕事が遅いため、レアジョブ(オンライン英会話)の最終レッスン時間までに帰宅できません。そこで、仕事中30分ほど抜け出してレアジョブを利用したいと思っています。 スマートフォンのSKYPEでもレアジョブはできるのでしょうか? どなたか実際にやられている方がいれば、通信状況も教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

スマートフォンの3G通信であれば途中に通信が切れる場合などがあるので無線LAN環境でする方がいいとお思います