• 締切済み

ケンカ

baririnの回答

• baririn
回答No.3

靴ひもって一回踏んだだけでぼろぼろになるんですか? 私がBさんなら使い物にならなくなったなら一緒に靴ひもを買いに行きますね。 私的にはやはりBさんが逆ギレだと思いますが、Aさんも許す心が必要だったかなと思います。 どちらも仲直りしたいと思っている場合は仲介役が必要かな。 Bさんがきちんと謝罪する。 Aさんもちゃんと許す。 でもどちらか片方でも縁を切りたいと思ってたらもう無理ですね。 きっと二人とも意地になってるだけでしょう。