• ベストアンサー

英訳お願いします。

英語で、『愛と、幸せが舞い降りるように』とは、どのように書くのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyeatearp
回答No.2

願いの言葉ですね。 May love and happiness descend upon you. ご参考まで。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

May love and happiness come down on me.