• ベストアンサー

英訳して頂きたいです。

『愛を拒む者には罰を』という文章を英語に直していただけませんか? 英語は学生の頃からサッパリで、困り果てています。 翻訳サイトなども試してみたのですが、結果はイマイチでした。 どなたか英訳して下さる方がいましたら、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.1

文学的才能に?が付きますが、それでもよければ・・・ The one who refuses love shall deserve punishment. The one refusing love deserves punishment. The one who refuses love receives punishment. The one refusing love shall receive punishment.

A054208
質問者

お礼

4つも書いて下さって大変有難いです。ニュアンスが同じなら大丈夫ですのでご心配なく^^ 本当に助かりました。ありがとうございました。