• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20代後半の男性の方に・・・年上の彼女と若い子)

年上の彼女と若い子

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の男性の方が10歳下の彼女と付き合っている場合、彼が若い女子中高生に興味があるかどうか心配になることもあるでしょう。しかし、彼が年上のあなたと付き合っているのは、あなた自身が特別な存在であり、他の女性とは違う関係を築いているからかもしれません。ただし、彼が若い女子中高生について話しているのはただの偵察であり、あなたとの関係を裏切る意図はないかもしれません。年齢に関して悩むのは自然なことですが、彼の気持ちや行動について対話することが大切です。
  • 20代後半の男性の方が10歳下の彼女と付き合っている場合、彼が若い女子中高生に興味があるかどうか心配になります。しかし、彼があなたと付き合っているのは、年齢ではなく、あなたの個性や魅力に引かれているからかもしれません。彼が若い女子中高生について話しているのは単なる興味本位であり、あなたとの関係を脅かす意図はないかもしれません。年齢に囚われずに、お互いの気持ちや価値観について話し合うことが大切です。
  • 20代後半の男性の方が10歳下の彼女と付き合っている場合、彼が若い女子中高生に興味があるかどうか心配になることがあります。しかし、彼があなたと付き合っているのは、あなた自身が魅力的で特別な存在だからかもしれません。彼が若い女子中高生について話していたのは、あくまで自身の興味や好みの範疇であり、あなたとの関係を脅かす意図はないかもしれません。年齢に囚われずに、お互いの気持ちや将来のビジョンについて話し合うことが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188869
noname#188869
回答No.10

まだモヤモヤが晴れませんか? 彼氏さんは、決して女子高生の代わりに質問者様と仕方なくお付き合いをしている訳ではないと思います。 ただ、彼女が出来て自分に自信がついた事。 年を取って、女性に対してアプローチしたり、口説いたりする厚かましさ(私の主人が言ってました。昔は恥ずかしくて言えなかった事も言えるようになった、と。)が出て来た事。 以上2点があいまって、昔から興味があった女子高生達にちょっかいをかけているのでしょう。 質問者様は、彼氏さんの興味の対象が女子高生達であり、ご自分を卑下する気持ちと、彼氏さんが彼女達から相手にされないから、浮気には至らないだろう事から、彼氏さんの浮気願望には何故か寛大になっている気がします。 私だったら、主人が他の女性に粉をかけた、と言う事実があったら、許しません。 相手が女子高生だろうが女子小学生だろうが関係ありません。 これは、性癖云々の問題ではなく、浮気願望を許すのか否かの問題です。 彼氏さんが愛していて、お付き合いしたいのは間違いなく質問者様なのです。 今、彼氏さんは浮気願望でいっぱいになっているのでしょうから、ここは、ハッキリと他の女がいいなら、そっちに行け!と言ってやりましょう。 熨斗をつけてくれてやりましょう!

kirakira1123
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます。 会ったら忘れるんですが またふと思い出して辛くなり 彼にグチグチメールしてしまってます。 一つ一つ弁解したり 私しか言ないとかいってますが 裏で一生懸命女子高生に年下めちゃ好き☆って アピールしていたのが… まだ心にグッサリ(*_*) ずっと憧れながら ずっと目移りしながら 私のいないところでドキドキしながら つき合ってるのかなって 無関心になれれば気も楽なのに 振ってくれれば終わりなのに 私も好きかどうかもわからないけど悔しいし 気になるし辛いし 別れられない 私にすごく良くしてくれてた分 すごく悔しいんです(;_;) うまく言えないけど(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

   >私は30代後半女です。10歳下の彼氏が居ます。 やはり彼は本命が現れるまでの踏み台として質問者様と 付き合っているのだと思います。  今は若い子とだって結婚する気など全くないとお思います。 疑うのでしたらはっきりと確認してください。  無意味な時間を過ごしても損するだけです。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初はほんとにお互い好きだったと思います マンネリや先が見えない感じ(さらに私が年上だから)で 先を諦めつつ 今が寂しいから 思い出があるから 別れてないんだとおもいます 何百回聞いても全く他には興味ないとか 年齢は関係ないとかいいますから (でも言動は伴わない) あてにはなりません(´Д`) 基本嘘つきなんでしょう うそをついてても いい部分だけ信じて詮索しなければ今は幸せにつき合えるのでしょう でも私は真実本心をしりたいし 全てが自分じゃないといやだし 神経質ですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188869
noname#188869
回答No.9

主人は今年28歳になります。 2年付き合って、結婚して2年半です。 子供も可愛いがってくれて、毎日楽しいですよ (*^o^*)

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼と同い年です(≧ヘ≦) 私はもうすぐ3年になります。 毎日ってすごいですね。 彼と一緒に住んだらどーなることやら(´Д`) ご主人様は 変わったフェチとかはないですか?(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188869
noname#188869
回答No.8

ウチの主人は、私とH出来ない時に(まぁ、気分が向いた時などに)女子高生ものや中学生もので1人でしてますよ。 主人のロリコン趣味が発覚してから2年半、そりゃあ色々ありましたよ。 でも、主人は、質問者様の彼氏さん程デリカシーがない訳ではない(失礼でごめんなさい)ので、私が好き、私がいい、私としたい、と伝え続けてくれてます。 質問者様は、彼氏さんからの熱い視線、愛情のある言動を感じていますか? 感じられているならば、ロリコンはあくまでも趣味なのでしょうね。 ただし、彼氏さんの場合は実際に浮気願望があり、行動をし始めているのが問題なのです。 そこを話し合ってみたらどうですか? 高校時代にモテなかった男性がロリコン趣味に走る傾向があるような気がします。 失われた青春(モテなかったから、制服を着た女の子たちと色んな事が出来なかったから)に憧れているだけですよ。 そんな冴えない犯罪者スレスレの男性の為に思い悩む必要はないですよ! 言いたい事や聞きたい事を全て吐き出してから捨てちゃいましょう。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです! もてない、さらに男子校でその願望がずーっとあるみたいです! 一緒にいるときは 大切にしてくれるし 楽しいんですが ふとした言動などで ちらほら不安が(T_T) ほんと女子高生なんかに相手される訳ないし 私がこんなにがんばってるのに デリカシーない言葉で 傷つけられてばっかりで ギャフンと言わせて振ってやりたいです(≧ヘ≦) 同じ悩みの先輩の貴女に聞いてもらい聞かせてもらいなんだか 少し癒されました。 ありがとうございますm(_ _)m 旦那様おいくつですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188869
noname#188869
回答No.7

No.3です。 >本当はつきあったり行為もしたいけど 法に触れるし人目気にしたりの理性で我慢してるだけで ずーっと頭の中に 関わり持ちたい憧れ 街中でエロ目線 ↑ですが、私も全く同じように思っていまして、何度も主人に聞いて見たり、2人で歩いている時に女子高生とすれ違ったりすれば泣きたくなったりしていました。 でも、女子高生もののAVを見ると、明らかに20代の、ともすれば後半の女性が制服を着ている作品が多いですし、主人は、私が制服を着ているのがベスト、だと言いますし… 実際に毎日私を求めて来ますし… ん~、私には良く分かりませんが、質問者様の彼氏さんは、やっぱり浮気心があるっていうことなんだと思いますよ。 それを許せるかどうか、と言う点を考えてみてはいかがですか? 彼が本当に女子中高生にしか興味がないならば、質問者様とは付き合えないと思います。

kirakira1123
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 貴女は強い女性ですね☆ 私は(T_T) 女子高生とすれ違うだけで… お気持ち痛いほどわかります(T_T) 私も女子高生のAVばっかり見て と言ったことがあるのですが 『AVはどうせ制服きた成人だし』って言われて 余計に複雑な気分に(>_<) 付き合いはじめの頃に 私が初めて制服を着たときはすごいテンションで『本物みたい本物みたい』って… なので『本当は本物がいいんでしょ』って言ったら 『本物は相手してくれないから』と言われ一気に悲しくなりました。 制服をきた私をほめてくれたのかと思ったのに 本物が目の前にいるみたいで嬉しかったのだと… あとで必死にフォローしてましたが 本音が先に出てしまったんでしょうね。 やっぱり私は 身代わりなのかなぁ 夫婦になっても毎日求められるなんて素晴らしいですね☆ でも… それでも女子高生で一人Hしてるんですかね?(>_<) 私とつき合ってからさらに増進したのかな ロリコンの人でも 彼女作ったり結婚したりもしてますよね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

20台ではないのですが、年上の妻がいます。男は本能としていろいろな女性に興味があります。年上と付き合えば、女子高生のはビデオに興味が出るのはノーマルのような気がします。逆に女子高生と付き合っていれば、年上のAVを見ると思います。要はそれであなたを本気か堂かということとはあまり関係ないと思います。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 10代~20代前半までは 同い年や年上に憧れてたらしいので塾の先生やクラスメートが好きだったしおかずにしてたらしいです。 でも自分が年取るにつれてだんだん若い子がよくなってきたと 裏では話していたそうです。 私には若い子や女子高生はもう興味ないとか言ってる裏で めちゃ大好きと(>_<) 女子高生とつき合ってても多分熟女のDVDはみないでしょうね(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qt-hunny
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.5

 私の想像では、決めかねているのでしょう。  相談者さまは、彼に二者択一を迫るのが賢明だと思えます。「結婚するかしないか、どっちかに決めて」と。  彼の方針は、「できるだけだらだらと引き延ばして、最後には別れる。だけどそれまでに結婚することになるとしても仕方ない」ということだと思います。  私だったら、「妊娠したから結婚して」と迫りますね。あとは彼の返事次第。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚はお互い今できる状態じゃないので 考えてはいません。 ただ他の若い子が気になりながらも 仕方なく(草食だから)私と続いてるのかなと(>_<) 人間としては 気も合うし好かれているとは思うのですが 性の対象年齢としては この歳で新鮮さがないし好みじゃないんだろうし 若い子が好きだし 不満なのかなと… かわいい30歳より 普通の15歳が絶対イイ! みたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159643
noname#159643
回答No.4

ズバリ聞いてみればいいじゃん! なんで年上の私のことが好きなの? って。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 何回も何回も聞きましたよ 男はうそつき 口だけ 二心 あてになりません(>_<) 私以外考えられない 若いことはつき合いたいとは思わない とか言いながら裏では若い子にあんなこといってるんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188869
noname#188869
回答No.3

バリバリの熟女です。 私の主人は13歳年下で、年上の女性が好きって言っていましたし、若い子はイヤだとも言っていました。 ところが… 結婚してから、主人のコレクションには女子高生ばかり、中には中学生や小学生まで (ToT) ビックリしました。 ショックでした。 あり得ませんでした。 でも、良く話しを聞いてみたら、オカズとして好き、らしいです。 主人は、女子高生達と関わり合う事もありませんし、恐らく電車の中などで可愛いなあなどと思っているだけなのではないかな? ただ質問者様の彼氏さんは、実際に行動を起こしている所が気にかかります。 妄想の世界での“好き”の範疇を超えてしまってますよね? 私ならば、「アナタが女子高生が好きで付き合いたいようなので、私はアナタから卒業します」 と言って、お別れします。 まあ、女子高生云々よりも、これは、彼氏さんのバレバレの浮気願望に我慢出来るのか否かと言う問題なのですよね…

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくお気持ちわかりますし 的確に私のこともわかって頂けていると思いましたm(_ _)m そーなんです。 私も最近まで 趣味の世界だ 恋愛は彼は一途だと 思っていたんですが チャンスさえあれば わかい子と ぜひつき合いたいと 思っているんだと思ったら かなり複雑な心境で(>_<) 今までのことまで 全て作り物嘘だったのかと辛くて悲しくて(T_T) でも おかずとしてすき は 本当はつきあったり行為もしたいけど 法に触れるし人目気にしたりの理性で我慢してるだけで ずーっと頭の中に 関わり持ちたい憧れ 街中でエロ目線 なんでしょうね。 成人には興奮しない彼、自分とはかけ離れた異性に興奮する彼、 貴女は気になりませんか? 辛くないですか? やっぱりあの言葉は 浮気願望からきてますよね。 相手を持ち上げといて 確認しながら大丈夫そうならなんとかしようと…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ストライクゾーンが広いのでしょう。 私も同じなので気持ちがわかります。 昨日は熟女AV見たから今日は女子高生モノを見ようという風に。 なので、今のところは貴方に不満があるとは思えません。 ただストライクゾーンが80歳までというほどのマニアックな境地には 到達してないはずですので、年上のほうがゾーンを外れるまでの年月が 短いという点で、貴方との結婚は考えてないでしょうね。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 もてないから来るもの拒まずですかね 例えばなしの AVですら 熟女なんて 絶対みないですよ(^_^;) 普通のOLものとかもないはずです 100%女子高生もの やのにリアルで 10も年上彼女は なんなんでしょう(>_<) 不満がないならいいですが 飽きたとかいってたらしいです(´Д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bigfatrat
  • ベストアンサー率27% (53/192)
回答No.1

ちなみに私は逆の立場です。 私は26歳で彼女が一回り年上です。 >「自分は年下の若い子が大好き、何もかもが新鮮でいい、妹のようなかわいい彼女にあこがれる。」 つまり付き合えれば誰でもよかったのでしょう、 文章を見た感じ彼氏さんの言うことをちゃんと聞いてあげてるようなので便利に思われているのでは。 >性癖と恋愛は違うのですか? はい、それはそうなんですがそこは普通隠すのがマナーだと思います。 逆に年下と付き合っていれば年上好きの性癖も出てくるのかもしれませんね。 個人的にはさっさと別れたほうがお互いの為だと思うのですが そこは質問者さんの判断に任せます。

kirakira1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 若い頃は年上のお姉さんに憧れていたらしいです。 でも自分が年をとるにつれて若い子が…と。 やっぱり 楽だから私と つき合ってるだけなんでしょうか(>_<) チャンスあれば すぐに若い子に行きそうですね(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の男性

    中二の女子です。 本当にくだらないことで申し訳ないんですが、相談があります。 私は小学生のころからそうだったのですが、クラスの女子たちが恋愛相談などで盛り上がっていてもな かなか好きな人がいなかったのかついていけず、どこか冷めた目で見てしまうことがよくありました。 それが、最近になって自分で気づいてきたのですが、私はかなり年上の方(20代後半など)にしか恋愛感 情を持ったことがないようなんです。これはおかしいんでしょうか。恋愛感情ではないんじゃないんじゃな いかと考えたことも何度もあったのですが、皆が話している「好き」の条件にほとんど全てに当てはまって いるんです。今は好きな人がいないのですが、もし自分がそういう性癖(?)なのだったら、そういう年上の 人でこんなに年下の人を好きになってくれる人なんているのでしょうか・・・?

  • 20代後半の男性が、付き合いたい女性は何歳?

    20代後半の男性が、お付き合いしたいと思うのは、何歳くらいの女性ですか? また、結婚を考えて彼女を探したりしますか?同世代、年下、年上、どれが一番良いですか? 予想や周りの人のことでも良いです!

  • 50代後半の男性の方に質問です

    50代後半の男性の方に質問です 50代後半のかなりの、社会的ステータスがかなり高く知的で、それにもかかわらず、人を見下すこともなく、穏やかな話し方をし、仕事ぶりもすばらしい人を好きになってしまいました。私は一回り以上、彼より年下で、知り合って1年ほどになります 月に1度ほど、用事で会うだけですが、会えば短い時間ですが雑談をして、彼は必要以上に私に親切にしてくれます。 前回は、遠まわしに電話番号をきかれましたが、悲しいかな電話はかかってきません。趣味が偶然同じなので会えば、その話をします。私は、会うたびに何気に、また私も遠まわしに、彼に好意があることを伝えています。そして、いつも笑顔でかわされます。 そこで、そろそろ次に会った時は、ストレートに自分の感情を伝えたいのですが、あんまりストレートに言うと、引かれるでしょうか?それとも、手紙で、彼のことをすごく尊敬していて、いつも親切にしてくれることを感謝していると伝えた方が良いでしょうか?彼は私のことを、かなり年下だと勝手に思っています。 50代後半の男性の方、20歳くらい年下だとおもっている女性から、思いを告げられたらどうかんじますか?また、どんな告白をされたらぐっときますか?

  • 20代後半~30代前半の男性の方に伺いたい!

    20代後半~30代前半の男性の皆さんのご意見をお聞かせください。 年上の女性って何歳くらい上までだったら恋愛の対象になりますか? もちろんとても綺麗な人であれば何歳でもOKなのかもしれませんが世間一般にいる女性を対象にした場合です。 同じ会社でちょっと気になる人がいるのですが、7歳年下。しかも部下。 まだ、気になる程度で本当に好きかどうか自分の気持ちも定かではないのですが、ちょっと伺ってみたくて質問してみました。

  • 10歳年下の男性を好きになってしまいました。私は30代後半、彼は20代

    10歳年下の男性を好きになってしまいました。私は30代後半、彼は20代後半。仕事関係で知り合い私の下請けという関係になります。    彼の性格の良さやきちんとした所と仕事の質に惹かれました。10歳も年下な上に容姿も性格もいいのでとてもモテると思います。今時、珍しい位に礼儀正しく謙虚で全てにきちんとした好青年といった感じです。  年齢的にも条件的にも無理とは思っていますが、30代になり素敵だなと思える相手に出会う事も無くなっていたので質問させていただきました。  やはり諦めるしかないでしょうか?皆さんの御意見をお願いします。

  • 片思い。特に20代後半男性の方にお聞きします。

    私は今、大学1年生で、 最近片思いというか気になってる人がいます。 でもその人は同じ大学の院生で、年の差が9歳もあるんです。 20代後半の方からすると、19歳の女子を恋愛対象としてみれますか? やっぱり10代と20代の壁って大きいんでしょうか? ちなみに仲は普通に雑談できる程度で、週1くらいで会える環境です。 先月、手作りのお菓子をもらったので、ホワイトデーに手作りで返しましたが、 はっきり言って向こうの方が女子力高いです。 だいぶ年下で、自分より女子力が低いのはダメでしょうか? よろしくお願いします。

  • 交際するなら、年上、年下 どちらのほうがいいか

    25歳ですが男性と交際したことが今までありません。 この年齢で交際経験がなくもし交際するなら・・・ 年上、同い年、年下ならどれがいいでしょうか? 個人的には自分と同年代の男性がタイプです。 同い年か20代後半くらいのです。 年上(30代中盤~)はタイプではありません。 40代、50代の方とは交際するのは気乗りしません。 40代、50代となら年下でも若い男性のほうがいいです。 25歳というと若い男性というと同い年か20代後半までだしあまり幅がないですよね。   はじめての交際だったら同い年か20代後半くらいの方がとっつきやすいでしょうか。 でも、学生時代で男性の友達ってとくにいなかったので実は同年代受けよくないのかな?とも思ったりします(^_^;) リードしてくれそうな年上かいいですか。

  • 年上男性と関わりのある女性の方!・30代男性の方!

    いつもお世話になっています。 同じ職場の9歳年上、31歳男性に片思いしています。 【1】年上男性と付き合ったことのある・年上男性に片思い中の女性の方!! (1)どんな方法で年上の男性にアピールしました?しています? よく年上男性には「頼る・甘える・褒める」が有効とききますが…。笑 具体的にはどんなこと??色々お話きかせてください。 (2)年上男性の魅力って? 【2】30代男性の方!! (1)年下女性から言われてドキっとした言葉、メールの内容は? (2)年下女性の「あ、可愛いな」って思う瞬間は? (3)相手も私に好意があるといっていて、私もアピールしているのに 何も進展がなく、何も言ってこない・してこない男性の心理って? どれか一問でもお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 三十代後半女性。

    三十代後半で、結婚につながる出会いを探すとなると、経済力が人並みにある男性を希望するとやはり、かなり年上の男性でないと難しいでしょうか?三十代半ば~後半女性が年下でなおかつ経済力もある男性と結ばれることは容姿、性格に関係なく、まれですか?

  • 「私は二十代後半の男性です」は、おかしい!?

    よくこのカテゴリーで見られる 「私は二十代後半の男性です」「私は18の女性です」といった表記は、 正しいのでしょうか? 私も、いつもどう書くか悩むのですが、「男性・女性」というのは 他人に対する丁寧語のような気がするのです。 「●●さんは二十代の男性です」なら違和感ないです。 かといって 「私は18の女です」もどうかと思うし。 みんな困って「♀」とか「女子」とか書いてるのかなー、と気になったので・・・。 皆さん気にならないですか? 正解はあるのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。