• ベストアンサー

好きな女の子がいるのですが、

jidaidreamの回答

回答No.1

こんにちは^^ 『友達から付き合う』という言い方がどーも、引っかかりますが、 『お茶ならいいけど』と言う時点で、可能性はゼロではないと思いますけどね。。 少なからず様子見の時間は必要だと思います。焦らず 『お茶』 から 『食事』 を経て 友情や信頼関係を構築できればいいですね! 年齢とかも解りませんが、文面を見る限りでは、 恋人としてのお付き合いはそれからかなーって思います。

toyocchi
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 お友達から付き合わないとメールしたのは変ですか? 恋愛経験あまり多くないです(;_;) 年齢はお互い36才です。 僕は奥手ですが、アプローチをかけすぎると嫌がられると思いつつ、できるだけ、お互いの趣味など話しています。 相手は彼氏いないです。 まずは段階的に焦らずにいくことが大事ですね! アドバイスありがとうございます。