• 締切済み

ちょっと恥ずかしい質問なんですけど

anryuの回答

• anryu
回答No.4

赤ちゃんにおっぱいをあげ続けた母親の乳首が伸びてしまう事があるそうです。 胸なら絶望的ですが、乳首なら外的刺激でなんとかなるかも知れません。 http://adultgoods-navi.com/goods/product_info.php/cPath/21/products_id/2886 http://adultgoods-navi.com/goods/product_info.php/cPath/21/products_id/2847 とりあえずニップル系のSMグッズで責め続けてみてはどうでしょう? なんでそんな事をしたいのかは全然わかりませんが頑張ってください。