• ベストアンサー

子育てにかかる費用

小・中・高と公立の場合、それぞれどの位の費用がかかるのでしょうか?2人目を作ろうかと考えていますがこれからどの位かかるのか見当がつきません。大体で結構なのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharky
回答No.1

ぜひこちらをご覧になってください(^^) とてもわかりやすいですよ

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/ikujimoney/subject/msub_ninnshinn.htm
mayumiipy
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• koguro17
回答No.2

だいたいのところを手早く知りたいなら、こちらのサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.sonylife.co.jp/direct/gakushi/kodomo/index.html
mayumiipy
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。