• 締切済み

好きな人が・・・

こんにちは。 突然ですが、好きな人が行方をくらましていて、 毎日携帯にメールをしても電話をかけても連絡がつきません。 仕事場の仲間なのですが、仕事場にも連絡がないし、 上司もなにがなんだか・・・って困り果てています。 彼と携帯番号を交換して連絡を取っていたのは私ぐらいらしいです。 「今どこでどうしてるのか」 という事よりも、 「ちゃんと生きているのか」 という事を知りたいです。 このままこちらから連絡をし続けても良いのでしょうか。 何か事件に巻き込まれてたりしたら・・・。

みんなの回答

回答No.2

mabecchiさん、こんにちは。 好きな人が、突然行方が分からなくなったとは、ご心配ですね。 >このままこちらから連絡をし続けても良いのでしょうか。 何か事件に巻き込まれてたりしたら・・・。 >彼は一応実家暮らしらしく、ご両親ともご健在みたいです。 実家に連絡してみても繋がらず・・・という状態です。 事故に巻き込まれた・・・ということもありますが 何らかの原因で、彼が家族もろとも、一時姿を隠す必要ができたのかも知れません。 借金とかですが・・・ そうだとすると、どこかに元気ではいる、ということですが 彼と連絡できないと心もとないですね・・ >一度、上司などにも相談してみます。 そうですね。同じ職場の同僚ということですから、上司の人にも相談してみてください。 早く連絡がつけばいいですね・・・参考にならずごめんなさい。

mabecchi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! もう何がなんだかわからないので、どうしようもないのですが・・・。 きっとどこかで元気にしてる事を願っています。

• UHA403
回答No.1

事情があって自ら身を隠している場合と、自分から連絡がとれない状態である場合がありますが・・・ 以前私の会社の取引先で、ストレスがたたって三日間?寝込み、衰弱した状態で同僚の人に発見された方がおられました。(入院もせず無事回復されましたが) 一人暮らしの方でしたら、上司や同僚の方と相談の上、一度現住所を訪ねてみられた方がよいのではないかと思います。ただ、その際にはできるだけどなたか同伴された方が無難です。用心に超した事はありませんので。

mabecchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は一応実家暮らしらしく、ご両親ともご健在みたいです。 実家に連絡してみても繋がらず・・・という状態です。 一度、上司などにも相談してみます。