• ベストアンサー

スターバックスのテイスティングパーティーについて

今日毎日通っている近所のスタバにてテイスティングパーティーたるもののチケットを貰いました。 これはどんなパーティーなのでしょうか?? また良かったら友だちも誘って・・と言われたのですが一人で行っても大丈夫そうな雰囲気でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-no-car
回答No.1

テイスティングパーティーとは例えば新商品などの良さを知ってもらったり、おいしいコーヒーの入れ方をみんなに説明したりする簡単な勉強会です。 毎回テーマがあって私の近くの店ではこの間、スタバのカスタムオーダーのやり方を詳しくやっていました。 ただで参加でき、コーヒーも飲め、ある時はコーヒー豆のおみやげももらいました。 お店の人とも仲良くなれ、名前を覚えてくれてました。 一人でもそんなにかしこまっていないので大丈夫でしたよ。

pikaicyirou9
質問者

お礼

なんか楽しそうなパーティーですね 安心しました。 お返事ありがとうございました