• ベストアンサー

男性の方へ質問

好きな女性(お付き合いがない)が急に家に尋ねてきました あなたはどう対応しますか? たとえば、前もって連絡してから来てほしいと伝えますか? 要件だけ聞いて、すぐ帰るってもらいますか? ちょっとわかりづらい質問でしたらお許しください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.2

好きな女性でしょ? 願ったりかなったりじゃないですか! こちらが忙しくない限りどーぞどーぞ、で家に入ってもらいますよ。 お茶でも飲みながらお話しますよ(用件聞きます)。 ついでに口説きますけどね。 家が汚くて入れられないのだったら、 ちょっと待ってて、家の中散らかっているから近くの喫茶店でも行こう、と言って外に出ます。 自分の予定が詰まっていたら、 ごめん、今日は出かけなくちゃいけないんだ、今度はいつ会える? 今日のやり直しをしよう、明日じゃダメかな? とか聞いて次の約束しますよ。 >前もって連絡してから来てほしいと伝えますか? そんなこということないですよ。 そんなこといったら「嫌なやつ」のレッテル貼られますよ。 >要件だけ聞いて、すぐ帰るってもらいますか? だってあなたが好きな子なんでしょ? なんで帰ってもらわにゃいかんの? 好きな子に、用件だけ聞いて「帰れ」はないでしょう。

noname#156004
質問者

お礼

丁寧に応対されていいですね 好意を持たれるだけで・・・ 突然訪ねても冷たくはされないですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.5

相手の同意が得られれば、性交をします

noname#156004
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとさまでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.4

ファミレスに連れていき、事情を聞く。 ちょっとではなく、「まったく」ですね。相手との関係や、自分・相手の立場で回答は変わります。それが書かれていなければ、回答を生かすことは無理でしょう。

noname#156004
質問者

お礼

まったくスイマセン ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chunsya
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.3

家に入れて朝までお泊まりでしょう! 女性もそれを期待して家まで来るわけですから。

noname#156004
質問者

お礼

そういう事ですか? 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135815
noname#135815
回答No.1

据え膳食わぬは男の恥と言います。 家に入れて逝くところまで行きます。

noname#156004
質問者

お礼

逝くところまでってどこまで・・・? 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 30台既婚です。 ふと最近、昔両思いだった女性に会いたくなりました。 急に連絡して、好きだったから会おうやっていったらどうですか? もちろん離婚してまでその女性とお付き合いする気はありません。

  • 男性に質問します!!!(お願いします)

    こんばんは、はじめまして。 今気になる男性がいます。その男性に告白されたのですが イマイチ付き合うまで踏み切れず保留にしていました。 ところが、最近急に気になりだしています。 彼から、夜何気ないメールがきたので、ちょっと話したくて 「もう寝ちゃった?まだ起きてるの?」 とメールしたんですが、 返事はありませんでした。 実はメール見てるけど、面倒だから無視しているのか・・ 本当に寝ちゃったのか・・??? 質問その1 気になる女性から、「もう寝ちゃった?まだ起きてるの?」 とメール来ても かえさないことってありますか? 質問その2 告白を保留にしてから、連絡が少なくなった気がします・・。私から、「この前告白してくれた返事なんだけど、おつきあいしましょう。」と突然言ったら変でしょうか? ご教授ください。

  • 男性の方にお聞きします・・・。

    こんにちは。初めて質問をさせて頂きます。 男性が自分の彼女以外に気になる女性ができて、彼女を振った。と言う事がある男性の方、その時の気持ち?を聞かせてください。別れて他の女性と付き合ってみたけどやっぱり振った彼女の大事さに気付くって事はあるのでしょうか?別れた彼女との付き合いが長いとそう思うって事はあまりないのでしょうか?連絡をしてこないのはもう別れたからって言うのがあるからしてこないんでしょうか?それとも、もう新しい彼女が出来たから・・なのでしょうか?別れた彼女からも連絡が無くてラッキー!とか思っているのでしょうか?でも別れた彼女から一回も連絡が無いのも「んっ!?」と感じるのでしょうか?こう言う感じで結構前に振られてしまったんです。なのでそんな気持ちが聞きたくて質問をしました。遠まわしですみません。こんな感じになって振ったけどヨリが戻ったとか、いろんな男性の気持ちが知りたいです。文章が分かりにくいとは思いますがお願いします。

  • 男性の方に質問です

    忙しいから連絡できないという事は遠回しに別れたいという事ですか? 彼とは6年お付き合いをしています。お互い25歳です。 仕事が忙しく普段から連絡は3日おきくらいで、会うのは2週間おきくらいです。 先月急に連絡がこなくなり忙しいのかなと想ったので連絡を待っていたのですが、2週間たっても連絡がなかったので、「何かあったの?忙しいだけならいいんだ。心配だから連絡して。」と送ったら2日後に返事がきて、「連絡ごめんね。最近忙しくて...また連絡する」ときました。 それから3週間以上たつのですが、連絡がきません... 忙しのは十分承知しているのですが、不安になってしまいます。 男性の方は忙しいと連絡はしないのですか? ただ単純に別れたいから連絡をしないんですか? よかったら回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    付き合っていない女性を家に連れて行く男性の心理が知りたいです。 ヤリ目的というのもありますが、家の場所が知られちゃうじゃないですか? 付き合っていないまま何度か家に行って、徐々に連絡が取れなくなるパターンがあります。 そんな簡単に家の場所教えるようなことして連絡がなくなるって、どうゆうことなんでしょう。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 はじめまして。29歳女性です。 1カ月だけお付き合いをした人(26歳)がいます。別れ話の時(別れは彼からです)彼から「気持ちが落ち着いたら連絡する」と言われ、1カ月が経ちます。その間に、何回かメールのやりとりをしました。 私は彼の事が好きなので、この前、メールで飲みに誘いました。しかし、返事がなく彼からの連絡を待つのが苦しくなり、もう彼にその気がなく会う事さえ出来ないのなら、ハッキリと断ってもらおうと思い、「嫌だったら、ハッキリと断ってほしいとな」とメールを送ったら、「今はまだ控えたい。もう少し落ち着いたら飲みに行こう」と返事がありました。 これって、ハッキリと断るのが辛くて、遠まわしで断っているのでしょうか。 それとも連絡が来るのでしょうか。

  • 男性の方に質問です☆

    男性の方に質問です。 あなたに好きな女性がいたとしますが、なかなかうまく行きません。 想いが空振りしイライラして疲れきっている時に、あなたに好意を寄せてくれる女性が現れ、あなたもまんざら悪い気はしません。 その場合、好きな女性を諦め好意を寄せてくれている女性とお付き合いしますか? それとも好意を寄せてくれている女性をお断りし、好きな女性を想い続けますか? もし好意を寄せてくれている女性とお付き合いする場合、好きだった女性の事はキレイさっぱり忘れますか?引きずりますか? そしてその女性とお別れした時、前好きだった女性とまだ友人関係が続いていたら、彼女への思いはまた膨らみますか? 男性/女性に関わらず人それぞれだとは思うのですが、男性の一般的意見を伺いたくて質問致しました。 どうぞご回答をよろしくお願い致します。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・

    お聞きしたいんですが・・・ 彼と知り合ったのは一ヶ月くらい前で、その一週間後にお付き合いする事になりました。 始めは私の外見がすごくタイプだったそうで連絡先を聞かれて、何度か遊びに行ったり、電話をしたりしていました。 話してるうちに、内面も似ているところが多く告白されて付き合う事になりました。 でも、付き合った途端、メールがちょっとそっけなくなったり 返事が返ってくるのが遅くなったんです・・・ それから、付き合う前には「家もそんなに遠くないし、連絡取るなら直接会おう」って言ってくれていたので会いたいと思ってくれてるんだなって思っていたんですが・・・ 「俺は週1日で十分だから」と言われました。 週末に会っても「明日から仕事だから家でゆっくりしたい」と言って8時頃に帰ってしまいます・・・。 これって私は彼にとってどういう存在なのでしょうか・・・ 付き合い初めからこんな感じで大丈夫なんでしょうか・・・ ご解答よろしく願いします。 分かりにくい文ですみません。

  • 男性の方に質問です。

    今気になる方がいます。 その方に今度飲みに行かない?と誘われました。 これは好意があるかのか、 それともただの友達としてなのか分からないのです。 そもそも男性は好意のない女性を飲みに誘いますか? その方とは前に一回だけ飲みに行きました。 その時は私の方から相談があるんだっと言って誘いました。 ちなみにお互い大学生で普段は全く連絡をしません。 そして大体連絡をするのは私の方からです。 なのに今回のお誘いは相手の方から前触れなく急に誘われました。 回答お願いします...。

  • 男性の方に質問です。

    5年間友達づきあいをしてきた人がいます。男とか女とかそういう性別を超えた関係だったと思っていたんですが、最近二人で一緒に出かけることが多くなって、手をつないだり、お互いの家で腕枕なんかをしながらごろごろ映画をみたりする刷るようになりました。手をつなぐきっかけは、彼が「デートの時って手つなぎたい人?」って聞いてきたからです。ごろごろするようになったのはなんとなく・・・・。会ってるときは普通に話すんですけどメールなんかになると「また俺とごろごろしたい?」なんて質問してきたりします。彼はしたいそうですけど・・・。 普通に考えてこういう関係って友達とはいえないですよね。彼が何を考えて急にこんな態度になりだしたのか教えてください。

印刷作動時間が遅い
このQ&Aのポイント
  • 無線LANでパソコンからの印刷をしている際、最近特に印刷までの作動時間が遅いです。
  • 使用している環境はWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る