• ベストアンサー

男性の方へ質問

好きな女性(お付き合いがない)が急に家に尋ねてきました あなたはどう対応しますか? たとえば、前もって連絡してから来てほしいと伝えますか? 要件だけ聞いて、すぐ帰るってもらいますか? ちょっとわかりづらい質問でしたらお許しください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pixis
回答No.2

好きな女性でしょ? 願ったりかなったりじゃないですか! こちらが忙しくない限りどーぞどーぞ、で家に入ってもらいますよ。 お茶でも飲みながらお話しますよ(用件聞きます)。 ついでに口説きますけどね。 家が汚くて入れられないのだったら、 ちょっと待ってて、家の中散らかっているから近くの喫茶店でも行こう、と言って外に出ます。 自分の予定が詰まっていたら、 ごめん、今日は出かけなくちゃいけないんだ、今度はいつ会える? 今日のやり直しをしよう、明日じゃダメかな? とか聞いて次の約束しますよ。 >前もって連絡してから来てほしいと伝えますか? そんなこということないですよ。 そんなこといったら「嫌なやつ」のレッテル貼られますよ。 >要件だけ聞いて、すぐ帰るってもらいますか? だってあなたが好きな子なんでしょ? なんで帰ってもらわにゃいかんの? 好きな子に、用件だけ聞いて「帰れ」はないでしょう。

noname#156004
質問者

お礼

丁寧に応対されていいですね 好意を持たれるだけで・・・ 突然訪ねても冷たくはされないですね ありがとうございました

その他の回答 (4)

• mn1613a
回答No.5

相手の同意が得られれば、性交をします

質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとさまでした

noname#138477
noname#138477
回答No.4

ファミレスに連れていき、事情を聞く。 ちょっとではなく、「まったく」ですね。相手との関係や、自分・相手の立場で回答は変わります。それが書かれていなければ、回答を生かすことは無理でしょう。

質問者

お礼

まったくスイマセン ありがとうございました

• chunsya
回答No.3

家に入れて朝までお泊まりでしょう! 女性もそれを期待して家まで来るわけですから。

質問者

お礼

そういう事ですか? 回答ありがとうございました

noname#135815
noname#135815
回答No.1

据え膳食わぬは男の恥と言います。 家に入れて逝くところまで行きます。

質問者

お礼

逝くところまでってどこまで・・・? 回答ありがとうございました