• 締切済み

OUTLOOK メールアドレス

教えてください。 最近、PCをリカバリーしました。 その時に電子メールはプロバイダが送ってきたアドレスを入力しましたが、アドレスは 以前自分の好みのアドレスを設定したことがあります。 プロバイダが指定したアドレスが相手に表示され、返信するとエラーで帰ってくるといわれました。 でも以前自分で設定したメールアドレスで返信するとちゃんと届いています。 できれば、自分で設定したメールアドレスが相手に届くようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>プロバイダが指定したアドレスが相手に表示され、返信するとエラーで帰ってくるといわれました。 単純に設定を間違えているのだと思います。 プロバイダと契約した時のメールアドレスと、現在のメールアドレスは違うのですね? 今現在のメールアドレスで、設定をし直してください。 「Outlook 2007 メールの設定方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2007/ol2007_013.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2010/ol2010_009.html これは、一例ですので必ずご契約のプロバイダの指定通りに設定をしてください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/414replyto/replyto.html