- ベストアンサー
メールアドレスについて
はじめまして。 私はOutlook Expressでメールをしているのですがユーザー情報を変更する際誤って電子メールアドレスのところを変えてしまいました。 (例) mochimochi@**.yy.jpを mochi@**.yy.jpのようにしてしまいました。 この状態でも送信できたようなのですがメールを送った相手が返信する際"相手先のホストの都合により送信できませんでした"と出たようです。 つまり、mochi@**.yy.jpでも送信できたがこのアドレスでは受信できないという事です。このように電子メールアドレスの所を変更しただけで送信されるアドレスが変わってしまうのは仕様でしょうか?それとも私がどこかの設定を変更してしまったのでしょうか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- katana airを2台同時に使用することは可能でしょうか?質問内容をご確認いただき、ご回答いただけると幸いです。
- ご記入いただいた質問内容について、katana airを2台同時に使用することは可能でしょうか?ご回答いただけると助かります。
- 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。katana airを2台同時に使用することは可能でしょうか?
お礼
回答ありがとうございます。メールのシステムについてよくわかりました。