- ベストアンサー
アウトルックのメールアドレス変更後について
よく分からなく成ってしまった事があるので質問させてください。 迷惑メールが多いので、アウトルックのアドレスを変更しました。 テストとして自分宛に新規作成したメールを送ってみて、受信も問題なく出来ます。 しかし、受信したメールにそのまま『返信』すると、かえってきません。 メールを新規作成する時の自分のメールアドレスかなにかが、以前のままになっているせいではないかと思うのですが、どこで設定変更すればいいのか分かりません。 たぶん、単純な変更だと思うのですが、よく分からなくなってしまったので教えて下さい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
アカウント設定は削除されましたか? 変更ではなく一度削除してみて下さい。
その他の回答 (1)
- Donotrely
- ベストアンサー率41% (537/1280)
回答No.2
チェック箇所としては、 >自分宛に新規作成したメールを送ってみて、受信も問題なく出来ます。 この受信したメールのfromアドレスはどうなってますか? ちゃんと新しいアドレスになってますか? 返信した送信済みメールのtoが見れるなら、ちゃんと新しいアドレスになってますか?
質問者
お礼
ありがとうございます。 『アカウント』→『メールのプロパティ』で電子メールアドレスを変更したところ、返信が帰ってくるようになりました。 ただ、回答いただいたようにfrom欄が自分の氏名にしてしまっていたせいで、アドレスが分からず、困っていました。 お返事、ありがとうございました。
お礼
回答ありがとうございました。 アカウント設定がよく分からなかったのですが、『プロパティ』で電子メールアドレスを変更してみたところ、返信でも帰ってくるようになりました。アドバイスしていただいてありがとうございました。