• ベストアンサー

Outlookで、自分のメールアドレスが・・・

プロバイダ業者にネットの設定をやってもらったのですが、どうやらメールの送信者のアドレスが本来のものと違うようなんです。 だから新規で作成されたものは届きはするのですが、こちらから送ったものをそのまま返信に使うと届かないようです。私から送ったメールの送信者アドレスに余分なアルファベットが入っているのが原因でした。 で、修正したいのですがどこでしていいのかわかりません。 ソフトはOutlook Expressです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

OEですと 受信トレイの  「ツール」⇒「アカウント」⇒「メール」⇒(ユーザー名)⇒「プロパティ」の 「全般」たぶ の  ユーザー情報―――    電子メールアドレス[       ] を確認した下さい。   半角使用、余分なスペース等に注意。 このユーザー情報が「返信」の場合の「宛先」に使われます。

ayu0127
質問者

お礼

ありがとうございます 正規のアドレスに戻すことが出来ました~!

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1

ツール - アカウント メールのタブのプロパティを開き 「全般」と「サーバー」の中身を確認しましょう。

ayu0127
質問者

お礼

ありがとうございます ちゃんとなりました♪