• 締切済み

女性に質問です。

合コンで女性が男性にメアドを聞くのは少なくとも相手に興味を持っていると思っていいのでしょうか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1996/6618)
回答No.2

興味ありでしょう。 「メルアド聞いてほしい」オーラをひしひしと感じ取って、しょうがないサービスで交換することもありますけどね・・・・ 少なくとも、嫌いならそれもしないわけだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ。 興味がなかったら、メルアドは聞かないと思います。ただ、メルアドを聞いたからといって、すごく興味があるのか、まあとりあえずちょっと興味がある程度なのかは微妙ですね。でも、私なら、興味がなかったら、メルアドも聞きません。だって、もらっても必要ないですよね。good luck!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理想が高い女性

    合コンで友達以上にいくら男性から気に入られても、本人の理想が高く、だれもが素敵と思う男性しか興味をもてず、当然そんな男性は早婚、彼女あり、相手が見つからない女性は売れ残りですか。自分が断った男性も自分が断った男性を選んだ女性も結婚していきました。

  • 女性に質問

    気になる女性に合コン後、メアドを渡しましたが…一週間後に連絡がありました。 正直、忘れてましたし…脈なしですよね? 一応、すんなりご飯の約束まではしたのですが。

  • 女性に質問です

    男です。私は自分から電話番号やアドレスを聞くことはしないのですが、知り合った女性から教えてと言われて教えたことが何度かあります。しかし、メールが相手からそんなにくるわけでもなく、私の気持ちからしたら何のために聞いたのかと思ったのですが、女性が男性にメルアドを聞く心理を教えて下さい。

  • 女性と付き合いときは、友達から??(女性に質問)

    質問をご覧いただきありがとうございます。 どうか知恵をお貸しください。 当方、20代前半の男です。 先日、私が幹事をして合コンを行ったのですが そこでお付き合いした女性(以下Aさん)に出会いました。 後日、女性側のリーダーに頼んで「私とメルアドを交換して欲しい」 という旨をAさんに伝えてもらいました。結果はOKでした。 しかし、メルアドを交換できたものの これからどのように付き合うまで持っていくか、悩んでいます。 正直、今まで自分から付き合おうとして成功したことがありません。 直ぐに「お付き合いを‥‥」という形に持っていってしまうからかもしれません。 なので今回は焦らず、まず友達からはじめて 友達として遊びに行って信頼関係を築いてから、お付き合いを申し込もうと思います。 Aさんは今回の合コンが初めてと言ってましたし、あまり男性に慣れていないように 見受けられましたので、ゆっくりの方がいいかと。 一般的に女性はやはり友達からはじめてもらったほうがいいのでしょうか? また友達から恋人へ昇格するような距離感、出来事、メールの頻度、など教えていただけたら幸いです。 少し抽象的ですが宜しくお願いします。

  • 女性に質問

    合コンで気になる女性にメアドを書いたメモを渡しました。 渡した直後に「これはtですか7ですか?」と真顔で聞かれたのですが…連絡する気があるからですよね?? 考えが甘いですか? ご意見お願い致します。

  • 女性限定で質問しますm(_ _)mよろしくお願いします!!

    女性限定で質問しますm(_ _)mよろしくお願いします!! Q、彼女がいるのに、友達付き合いで「合コン」に参加するのは…浮気でしょうか?合コン先で知り合った女子とメルアドを交換したりしたらダメでしょうか?

  • 男性・女性に質問です

    男性・女性に質問です お世話になってます。タイトルの通りなのですが、皆様の捉え方について参考にさせていただきたく、質問致しました。 合コンで知り合った仲で、お互い彼氏・彼女が居ないとき 男性から女性に あるいは 女性から男性に 電話を突然掛け、1、2時間話したとします。 ただし、かけた方より掛けられた方が良くしゃべるとします。 この場合、 電話を掛けた男性・女性 電話をかけられた男性・女性は 相手に気がある 好意をもたれている 自分も相手に気がある と感じるものでしょうか?

  • 女性に貞操観念を求める男性に質問です

    付き合う女性に処女であって欲しい、または経験は少なくあってほしいという男性に質問です。 (1)そのような女性と、どのようにして出会いたいと思いますか? (2)合コンでそのような女性と出会っても、合コンに来る時点で軽い女性 だと思いますか? (3)女性に貞操観念を求める男性は合コンに来ますか? (4)合コンで知り合った女性が処女だと知ったらどう思いますか? 私自身、お付き合いした人は今までに何人かいましたが、21歳で処女です。貞操観念はかなり強いほうだと思います。(付き合ってもなかなか体を許すことが出来なかったので、周りからは自分を大事にしすぎだといわれてしまいましたが…) 女子大で、サークルやバイトでも出会いが無く、彼氏も2年ほどいないので、今度合コンに行くことになったのですが、合コンというと軽いイメージしかありませんでした。 しかし、真面目な感じの友人に誘われ、相手もしっかりした人が来ると言うことで参加してみようと思ったのですが、私自身、貞操観念の低い男性はあまり好きではありません。 簡単に付き合ってしまったり、簡単に体の関係をもとうとする男性は、信じることができません。 なので、そうでない男性と知り合いたいと思うのですが、そういう男性は、上記の質問に対してどう思うのか気になって質問させていただきました。 たくさんのご意見や、アドバイスが聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    合コン後、気になる女性にメアドを渡しのですが…連絡があったのは一週間後。 連絡があったその日に食事の約束をしましたが…その後のメールは全く盛り上がりません。※これでもかってくらいです。 何故、食事をOKしたのか分からないくらいです。 何でも良いので、ご意見お願いします。

  • 合コン後のメールについて

    合コン後のメールについて 男性とのメール経験が少ないので教えてほしいです。 興味のない女性からのメールでも質問されたら返しますか? 興味のない女性には質問文は一切使いませんか? 合コンしてメアド交換してメールしてるんですが。 当たり障りのない答えばかりで。 興味ないのかと思う反面女性になれていないのかとも思ったり。 合コンの印象では自分から話すというより先輩との会話の流れで女性と話すような感じだったので。

PCマウスM-IR07DRの部品取り寄せ
このQ&Aのポイント
  • PCマウスM-IR07DRの差し込み部品を取り寄せできますか?
  • 部品を無くしたため、安価に購入できると嬉しいです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る