• 締切済み

女性に質問です。

合コンで女性が男性にメアドを聞くのは少なくとも相手に興味を持っていると思っていいのでしょうか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

興味ありでしょう。 「メルアド聞いてほしい」オーラをひしひしと感じ取って、しょうがないサービスで交換することもありますけどね・・・・ 少なくとも、嫌いならそれもしないわけだし。

回答No.1

こんにちわ。 興味がなかったら、メルアドは聞かないと思います。ただ、メルアドを聞いたからといって、すごく興味があるのか、まあとりあえずちょっと興味がある程度なのかは微妙ですね。でも、私なら、興味がなかったら、メルアドも聞きません。だって、もらっても必要ないですよね。good luck!!!