• 締切済み

お願いします。力をかして下さい!

every2525の回答

• every2525
回答No.2

こんにちは。 すべて「自分本位」で考えればいいと思います。 この質問のケースだと、そんな彼を好きになってしまった質問者さまの「負け」なのだけど。 でも負けたままでは困りますからね。 大げさに言うとあなたは彼の返事を50年も100年も待つつもりでしょうか。 世の中にはたくさんの素敵な男性がいるのに…あなたを幸せにしてくれる男性と出会うかもしれないのに…自らその機会を捨ててしまうなんて何てもったいない。 ↑これは私の考えです。 あくまで待つ? それなら待てばいい。 アテのない彼の気持ちをどうにかしてでも振り向かせたい? それならあの手この手で攻めればいい。 ただね、恋愛は双方の気持ちが揃わないとあなたがどれだけ彼を好きでも成立しない… それが悲しいけど厳しい現実。 恋愛の鉄則である以上はそれは踏まえないと… 回答になっていないかもしれないけれど、そのうえでどうするかは彼が決めるのではなくてあなたがあなたの考えで決めればいいことだと思います。 ましてやマニュアルがあるわけでもない。 何だかわかりにくい回答になってしまったでしょうか。 あくまでもあなたのそのときの考えで進めればいいと思います。

9745
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 向こうに 彼女ができたりしたら 待つのはやめにするつもりです…