• 締切済み

キクチメガネのメガネレンズはいくらくらい?

きちんとメガネを作ってもらうために、キクチメガネがよさそうだということで、検討しています。 フレームは持っていますので、レンズだけ作って入れてもらうつもりです。 厚みはいろいろありますが、そこそこ視力が悪いので、最も薄いものより少し厚いもの、くらいだと思います。今使っているメガネのレンズもそうです。 厚みや汚れ防止のオプション等で値段は様々でしょうが、参考程度に教えてください。 すごくしっかり検査などしてくださるし、レンズが高い、という話なので、行く前にこころの準備?をしたいです。

みんなの回答

• y8gool
回答No.1

大学病院の眼科医です キクチメガネ 技術的に宜しいですかね (笑)?

skullfish8
質問者

補足

うーん そういう回答がほしいんじゃないですけど 少なくとも赤札堂とかメガネ市場みたいなすぐ作れるところに比べたら信頼できそうだと思ってました キクチメガネはメガネの専門学校もありますし じゃあお医者さん的にどうメガネを作るのがおすすめなんでしょうか