• ベストアンサー

メガネレンズの価格・・・

はじめまして!先日、オークションにてメガネフレームを購入したのでレンズをいれようと思っております。メガネスーパーとメガネドラッグはどちらがレンズが安いのでしょうか?ちなみに私の視力は0.1です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 乱視はありますか? 其れとフレ-ムによっても入るレンズが限られてくるものもあります お安くしたいんですか? ならば乱視もなしというのであれば 眼鏡とセットになっている レンズを其れに入れてもらうと安く上がります 国産でないとか一流メ-カ-品ではないですけど 厚みをレンズで判るようにしてあるモデルがありますので 見せてもらって判断してくださいね