• ベストアンサー

原付のグローブについて

閲覧ありがとうございます。  今、RZ50に乗っています。  グローブを買いたいのですが、これいいなーなんて思って見てみるとオフロード用だったりします。  オフロード用のグローブをオンロードで使っても大丈夫でしょうか?(安全性や耐久性など) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.2

もう全然OK。 安全性や耐久性も原付ぐらいだったら、全く問題無しです。 オン用でもオフ用でも、自分の気に入ったグローブでいいと思いますよ。 それが最高です。

frontier01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 気に入ったものをつけたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

しないよりマシなので大丈夫です

frontier01
質問者

お礼

回答ありがとうございます!