• 締切済み

ふられました。自殺したいです。

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.4

>その人は前付き合ってた同棲してた彼女に振られた時は死にたいと思ったらしいので、   >決して不誠実な方ではないと思います。  あなたの好きな彼は彼女と同棲していた。  同棲していたことだけで十分不誠実な男だと思います。     >「男は単純だから落とすのは簡単」と言われる事があるのですが  私を含めて男は簡単に落ちます。  選び方だけの問題だと思います。  ある程度社会人でなければだめです。  金のない若い者を相手にしたってやり逃げされるだけです。

zgsngh
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。

zgsngh
質問者

補足

お返事が遅くなりごめんなさい。 >同棲していたことだけで十分不誠実な男だと思います。 籍を入れずに彼女と一緒に住むという事だからですよね。 >選び方だけの問題だと思います。 ある程度社会人でなければだめです。 選び方に問題があったのですね。 すみません、「ある程度」とはどのような基準で判断すれば大丈夫でしょうか。