• ベストアンサー

女子に気に入られるにはどうしたらいいですか?

abcgroundの回答

  • abcground
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

女子です^^ 私はよく話しかけてくれる男子が好きですね~。 こっちから話しかけても、向こうからは全然話しかけてくれない人には、「嫌われてるのかな」って思ってしまい、疎遠になります; やはり女は話しかけてくれると嬉しいですよ!最近は草食系男子が増えてるので、正直寂しいです(>_<) メールは絵文字がある方が嬉しいです。ないと少し寂しいです…。 こんなかんじです^^

関連するQ&A

  • 気になる女子とのメール

    http://okwave.jp/qa2794078.html 昨日このような質問をした者です。 昨日は僕がメールを送った後、相手から疑問系の文が帰ってきたので、 大学関連の話でけっこう長続きしました。 でも、次に自分からメールをする際に、 どんな話題で送るのがいいか正直よくわかりません。 どんな話題で送るのがいいのかアドバイスお願いします。 あと、できればですが、 ・メールする時間帯 ・何日くらい間隔をあければいいのか というのにもアドバイスをいただけたら、うれしいです。

  • 気の利く女子ってどんなのですか?

    先日、男の子を友達に紹介してもらいました。 話してみると趣味や性格もぴったりで、メールなどでやり取りしています。 昨日は一緒に映画を見てきました。 それで、その後に「プロ野球の観戦に一緒に行かない?」と7月の野球観戦に誘われました。 私は嬉しく調子に乗って「お弁当作るから、行く!」と言ってました。 料理は元々得意なので、お弁当作りは、OKとして。 7月はじめの炎天下で、野球観戦なんて初めてです。 こんなもの持っていけば気が利くとか、こんな行動したら気が利くとかあります? とりあえず、暑いだろうから水筒とタオルとウチワぐらいは2人分持っていこうかな、と思ってます。 特に男性の立場のかた、ご回答宜しくお願いします。

  • 気になる女子へのメールについて・・・

    私は高校1年の男子です。 私は現在好きな女子がいます。その子は同じ部活で同じクラスです。 入学して2ヶ月が経ち、メールをする内容は部活内やクラスの愚痴、最近の出来事などを中心にし、話題をお互いに振るという感じです。ですがメールはほぼ全部が私から送り、その子が返信をしてきてメールが開始される。という状況で、その子からメールを送ってくることはほとんどありません。大体、週3~4のペースです。 電話はその子がメールだと面倒だからということで今までに2、3回ほどしました。内容は、最初は以前から話すと決めていたことを話した後に愚痴などがスタートします。そのときに私も話題を振りますがその子からも結構振ってきます。 そこで現在悩んでいます。 1.私はこのまま自分からメールを送り続けてもいいのでしょうか? 2.相手は私をどのように思っているのでしょうか。そして気を向かせるにはどのようなメールの内容でどのような頻度でメールをしたらよいのでしょうか。 3.今度映画に誘いたいのですがどのように誘うのが普通で1番いいのですか? 詳しく教えてもらえれば幸いです。こんな私を助けてください;w;

  • 気になる女子がいて悩んでいます

    気になる女子がいて悩んでいます 自分は男子校に通っていていつも電車に乗って登校しているて同じ電車に乗っている女の子とメールアドレスを交換したいのですが どうしたら上手く連絡を取れるようになれますか? こういうことをしたことがなくて皆さんの力を貸して下さい

  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子たちは中学生です

  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子たちは中学生です

  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子たちは中学生です

  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子は中学生です

  • サークルの気になる女子

    サークルに気になる女子がいまして、 なにかしようと思ってずっと出来ないでいたら、その本人は愚かほぼサークル内全ての同期に自分の好意を知られてしまっている状況です なんというか、この場合もはやふっきってデートにさそう方が良いのか、 事実をはっきりさせて(つまり一度告白して)から誘った方が良いのか どちらが得策でしょうか ちなみに、気になる女子とはさしで遊んだことはなく、複数でなら有り メールやラインを頻繁に飛ばすような仲ではないですが、会話は会えば交わすくらいです

  • 気がある?気がない?

    合コンで知り合って、気になった男性がいます。 私はまた会って話してみたいと思っていて、 その後メールのやり取りも数回していますが、 彼の心理がつかめないので相談させてください。 メールを送るのはいつも私からで、返ってくるメールは大抵1~2行です。(><) (一週間に一度くらい、1回につき3回ほど往復します) 彼の方からメールが来たことはありません。(←これって気がない??) その後、勇気を振り絞って誘ってみようと思い、 (彼は忙しい人ですが) 「(略)今度お茶でも付き合ってください。でもお仕事中だから無理か。」という内容のメールを送ったら、 「定時過ぎれば出れないこともないけど・・・(1行)」という返事が来ました。 その後、具体的な日取りを決めるようなやり取りに進むことはありませんでした。 乗り気なのか乗り気じゃないのか、いまいち文面からはつかめません。 また誘ってみても大丈夫でしょうか。 それとも、脈なしと捉えあきらめたほうがよいですか? 男性は気のない女性から誘われた場合、どういう対応をしますか? 今まで自分から男性を誘ったことがないので、どのようにもっていっていいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします。 (彼の性格は、明るい人ですが、女性に対してはシャイなようです)