• ベストアンサー

女子に気に入られるにはどうしたらいいですか?

abcgroundの回答

• abcground
回答No.2

女子です^^ 私はよく話しかけてくれる男子が好きですね~。 こっちから話しかけても、向こうからは全然話しかけてくれない人には、「嫌われてるのかな」って思ってしまい、疎遠になります; やはり女は話しかけてくれると嬉しいですよ!最近は草食系男子が増えてるので、正直寂しいです(>_<) メールは絵文字がある方が嬉しいです。ないと少し寂しいです…。 こんなかんじです^^