• 締切済み

気になる女子がいて悩んでいます

気になる女子がいて悩んでいます 自分は男子校に通っていていつも電車に乗って登校しているて同じ電車に乗っている女の子とメールアドレスを交換したいのですが どうしたら上手く連絡を取れるようになれますか? こういうことをしたことがなくて皆さんの力を貸して下さい

noname#102057
noname#102057

みんなの回答

• egoisty
回答No.1

はじめまして。 出会いは大切ですよね。 1つ目は、 車内ですきをねらって話しかけます。 (1)雑談(相手の高校が分かれば)○○高校だよね?とか言って話しかけ、共通の友達を探したり・・・ (2)実は友達になりたかったから自分から話しかけたことをばらす (3)雰囲気がよかったらアドレスを聞く 2つ目は、 高校が分かっていれば、行って手紙(アドレス書いたもの)を彼女の知り合いに渡してもらう。 仲良くなる方法ならいくらでもあります(^^) ちなみに1つ目は私がされたこと、2つ目は私がしたことです。 メールアドレスgetできたらいいですね。 頑張ってください。