• 締切済み

気になる女子がいて悩んでいます

気になる女子がいて悩んでいます 自分は男子校に通っていていつも電車に乗って登校しているて同じ電車に乗っている女の子とメールアドレスを交換したいのですが どうしたら上手く連絡を取れるようになれますか? こういうことをしたことがなくて皆さんの力を貸して下さい

noname#102057
noname#102057

みんなの回答

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

はじめまして。 出会いは大切ですよね。 1つ目は、 車内ですきをねらって話しかけます。 (1)雑談(相手の高校が分かれば)○○高校だよね?とか言って話しかけ、共通の友達を探したり・・・ (2)実は友達になりたかったから自分から話しかけたことをばらす (3)雰囲気がよかったらアドレスを聞く 2つ目は、 高校が分かっていれば、行って手紙(アドレス書いたもの)を彼女の知り合いに渡してもらう。 仲良くなる方法ならいくらでもあります(^^) ちなみに1つ目は私がされたこと、2つ目は私がしたことです。 メールアドレスgetできたらいいですね。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 気になっている女の子がいます どうしたら仲良くなれますか

    気になる女の子がいて悩んでいます 自分は男子校に通っていていつも電車に乗って登校していて同じ電車に乗っている女の子が気になっています どうしたら上手く連絡を取れるようになれますか? ちなみに相手は女子校に行っていてその学校に知り合いはいません こういうことをしたことがなくて皆さんの力を貸して下さい

  • 電車で出会う女子高の子に惚れました

     僕、いつも同じ時間の電車に乗って登校するんですけど、そこでいつも出会う女子高の女の子がいます。とってもかわいくて、もういつも電車に乗っている時は彼女で頭がいっぱいになります。  そんな彼女に気持ちを伝えるにはどうすればいいでしょうか。何かいいアドバイスをお願いします。

  • 大柄な女子って…

    大柄な女子って… カテゴリが違ってたらごめんなさい 大柄な女の子って 可愛くなれませんか?? わたしは肩幅がとても広く、骨も太い「がっちり型」女子です。 身長160センチ以上、体重は50キロ弱で べつだん太ってはいないのですが なにしろ骨太なので 大柄に見られて嫌です。 高1なのですが 周りの女の子はみな スレンダーというか、肉付きがいいわりにこじんまりしていて 可愛らしい。 ダイエットして痩せても骨が太いから 綺麗になれないと母はいいます。 胸はあるのですが やはり後ろ姿が広いのです。あばらも広くて ラインが浮き出るカーディガンは恥ずかしくて着られません>< 気になっている他校の男子(中学は同じだった)がいるのですが、自分の体格が不安で 彼の目につかない時間の電車で登校しています。 見られるのも恥ずかしい!! やはり 可愛くはなれませんか? 男性女性問わず、魅力的な女性とはどのようなかたを示すのでしょう?? せめて、背中の広い後ろ姿をどうにかしたいです 教えてください

  • 女子高の女の子が気になります。元女子高の方や女性、男性の方にお聞きしま

    女子高の女の子が気になります。元女子高の方や女性、男性の方にお聞きします。 今、都内の工業高校に通っています。小、中と同じ学校で仲の良かった女の子が、女子高に進学して、その女子高の女の子たちと一緒に遊びました。 その後も友達の文化祭にみんなで行ったり、某国営公園で遊んだりもしました。(二人っきりではないです。) そんなことを繰り返しているうちに、その中の一人の女の子が気になって、ついにメールアドレスの交換をすることができました。 しかし、相手が自分をどう思っているのかわからず、なかなか一歩が踏み出せません。 メールも無難な内容のメールしか送れず、返ってくるのも遅いし、なかなかメールも続きません。(メールが返ってくるのが遅いのは、彼女が部活をやってるからかもしれません。ちなみにメールの頻度は週に1回するかどうかです。あんまりしつこくして、嫌われるのが嫌なので…) これって、あんまり私に興味がないってことですか?それとも、ただ単に男の人が苦手なんでしょうか?(幼稚園からずっと女子高の環境だったらしいので…) あわよくば彼女といい関係になりたいなぁ…なんて思ったりしてます。最低でも、よく連絡を取る親友の関係になりたいです。 しかし、どこまで行っていいのか、ラインがわかりません。玉砕覚悟でぶつかってみるのも手なんでしょうか できれば実体験などがあれば、簡単な感じでいいので書いてくださると参考になりうれしいです。 乱文で分かりにくいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • これって気がありますか?(自惚れかもしれません)

    私は小学6年生の12才です。 実は、私には同じクラスに好きな男の子がいます。 で、その人の隣の席になった時に、メールアドレスの交換などもしてもらいました。 で、それからは学校がある日は何かといつもメールをしてくれます。 それに、何かとよく喋りかけてくれます。 それで、私が聞きたいのはこの2つです。 1・これって彼は私に気があると思いますか?(自惚れかもしれません)   それとも彼は私のことが嫌いなのでしょうか? 2・今度、女子3人男子3人で、遊びにいこうと思っているんですが、誘  ってもOKしてくれるでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 気になる女子が隣のクラスにいます。。。

    高1男子です。 気になる女子が隣のクラスにいます。 昨日そのことを友達に話すと、同じ中学だったからアドレス教えてあげるよ!と言われましたが、恥ずかしくて断ったのですが、今日同じ部活の友達が狙っていることを知りました。 なので思い切ってアドレスを友達から聞こうと思います。 しかしいろいろと不安がります。 ・まず、中学も違うし、クラスも違うし、接点が一切ありません。あるとしたら、選択体育のバトミントンですが、なんせ人が多いので関わりがありません。 ・接点がない中で、アドレスを聞いてもどんな会話から入ればいいか?など分かりません。 ・仮に今日メールをしたとして、あした廊下などですれ違うのがすごく恥ずかしい。 以上です。考えすぎだと思うし、こんなこと言っていたら、恋愛なんかできませんが、接点がない人のことを好きになって、連絡をとりたいと思うことが初めてなもので・・・ アドレスを聞く=気になる(好き)というイメージが自分の中にあり、学校で会う時は恥ずかしくで、どういう接し方をすればいいのか迷うと思います。 ここからは余談ですが、 ありがたいことに、初対面の人からは、第一印象としてよくイケメンと言われます^^:なので、可能性は少しあるのかな?と思っています。(気を悪くされた方は、すみません。) あと、今までに3回彼女ができたことがあります。 以上です。 質問は 接点がない女子、初めてメールをするのに、一番初めにどんなメールから入ればいいか?また、どんなメールをすればいいか?アドバイスなどお願いします。いろいろと不安なこともあげましたが、そちらもアドバイス頂けると幸いです。 最後まで読んでくださった方ありがとうございました。 アドバイスなど、よろしくお願いします。

  • 下記の女子は、どういう性格なのだと思いますか?

    ・ある見た目が女の子らしい女子に嫉妬して、その女子に「あんた嫌い!」と言い、自分が女の子らしい服を着たり、女の子らしい持ち物を持って、その女子より見た目を女の子らしくした ・好きな男子に思わせぶりな態度をとられ、ますますその男子の事を好きになり、そしてその男子に振られたら、「あんなに思わせぶりな態度をとった癖に!!」と怒って、その男子に何通もの暴言メールを送った ・ある性格が悪くて自己中で、自分の事が嫌いで、自分に嫌な事をした男子を殴った

  • 女子に質問です!!

    高校生♂です。 彼氏がいても男子とアドレスを交換したりすますか? 交換する人は、どれくらい仲良くなってからですか?   僕が気になっている女子は大人しい人なので、大人しい人の意見も待っています。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 この前、他クラスの男子にアドレスを聞かれました。 自惚れている訳ではないのですが、 友達から聞いた話によると、どうやら私に好意を持っているらしいのです。 その人としばらくメールのやり取りを毎日していて、私もその人の事が気になり出していたのですが、急にぱったりとメールが来なくなってしまいました。 最後に送ったメールはいつも通りの世間話程度のものです。 メールが来なくなってから2週間くらい経ちました。 なぜ急に返信がないのかとても気になります。 メールをすることに疲れてしまったのでしょうか? それとも、私のことを特になんとも思わなくなったのでしょうか? ただ、私からメールをすることで相手にがっついてるとか思われたくないです。 いろいろと矛盾している所もあると思いますが、どうにかこの状態から抜け出したいです。 皆さんの意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女子とのメールについて

    僕は高1男子です。 最近高校に入って1ヵ月たったので、勇気を出して、気になっている女子とアドレスを交換しました。 そこで質問なんですが、 1、1週間に何日くらいメールを送って良いのでしょうか? 毎日送られてくるとうざいでしょうか? 2、相手に好かれるようなメールの内容について教えてください。 絵文字がいっぱいだと、ひかれるとか・・・・・・ よろしくお願いします。