• ベストアンサー

ポップコーンがしけてしまいました。。。

TDLで買ってきて次の日にはもうしけてしまいました。。。 どうにかしてカリッっとしたしょっかんにもどせませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakky_tom
回答No.2

こんにちは 少し時間が掛かるかもしれませんが、海苔のビンなどに入っているシリカゲル(乾燥剤)と共に密閉容器に入れておけば、多少は変わると思いますよ。 今すぐ食べたいというときには使えない方法ですが・・・

berry8happy
質問者

お礼

こんにちわ^^ やってみますねo(*^▽^*)o~♪

その他の回答 (1)

• Kakkey
回答No.1

電子レンジでチンしたらどうでしょ?  時間はレンジの大きさや出力(強さ)、それに  入れるポップコーンの量で変わると思いますから  一律何分って簡単には言えませんけど。  30秒くらいづつやってみて、いい頃合を探して  みてください。 (試す時は少量だけでやってみる事ですよ。  大失敗したらエラい大変なことになりますから・・・)

berry8happy
質問者

お礼

おはようございます。 レンジで試してみたのですが・・・ 変わりませんでした。。。