• ベストアンサー

TDL ポップコーン

TDLで人気のある(行列のできる)ポップコーンの種類は何味でしょうか? キャラメルやクリームソーダが人気があると聞いたのですが‥ 行列のできる順に知りたいです。 よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

行列の長さで言えば「はちみつ」じゃないでしょうか。 プーさんのFP発券所のとこに2台います。 店の数ではキャラメル。 クリームソーダは人気がないように見えます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハニハン前の「ハニー」は結構並びます。(ここしかないので) 「キャラメル」は並びますが、数が多いので買いやすいと思います。 初夏は「カレー」が結構混んでいましたよ。 「チョコレート」「クリームソーダ」はそんなに並んでた記憶は無いのですが、先日行ったとき珍しく「クリームソーダ」が混んでました。 その時々によりますね。(全然アドバイスになっていませんが・・・。) とりあえず「ソルト」は不人気なのか、すぐ買えます。