• ベストアンサー

TDLのポップコーン☆

明日ディズニーランドに行きます♪ ポップコーンのキャラメル・ソルト・クリームソーダは食べた事あるのですが、ココナッツ・ハニーがまだ食べた事ありません(>_<) でもハニーはあの匂いが苦手なので遠慮します(笑) 新しくカレー味も登場したみたいですね!! カレーとココナッツで迷ってるんです。。。どっちがおすすめですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.3

先日年末に行ってきました!! あたしもTDLのポップコーンは出来たてで美味しいのでつい1回は並んでしまいます(笑) その時初めてカレーとココナッツミルクを食べました。 カレーは最初の何口かは美味しくて食べていましたが、やはり口の中がワンパターンになって飽きてきました。 カレーは大好きですが、バケットを買うまではいらないと思います。 それに比べてココナッツミルクは美味しかったです!! バケットがチップ&デールなのでついついまたバケットで買いましたが、2時間ぐらいで中身がなくなりました。 ココナッツって人によって好き嫌いがあると思いますが、 ココナッツがそんなに好きではない友達も美味しいと言って食べていましたよ~。 お持ち帰り用でまたココナッツミルク欲しかったんですが、夜の寒い中並ぶのが面倒になってしまってやめました・・・(後悔) 個人的には(1)キャラメル (2)ココナッツミルク ですね☆ ちなみに・・・クリームソーダはイマイチでした(笑) トイストーリーのバケット欲しさでつい・・・。

その他の回答 (3)

• linroo
回答No.4

こればかりはその人の好みですから一概には言えませんが、私的にはココナッツが一番でした。 迷ってる時はボックスで両方試すのが一番では?友達同士や家族で食べればあっという間になくなっちゃいます。

回答No.2

人によりけりだとは思いますが… わたし個人的な意見ですと、辛いのが苦手なので、カレーはもう2度と食べたくないです。 お菓子のカールみたいな味といわれましたが、確かにそうなんですけど、カールには本体自体が少し甘みがあるというか、味がありますよね?でもポップコーンにはそのものにはほとんど味がないので、カールのスパイスだけを食べている感じでカールのようなコーンの甘みのようなものはありません。私は辛いのが苦手なので、3口目くらいでいやになりました。あと、一緒に飲み物があったほうがいいと思います。 逆に甘いのが好きな私は、ココナッツは良かったです。でもやっぱり、キャラメルが一番よかったです。 といいつつも、パークには甘いものが多いので、辛いもの好きの方にはカレーもいいと思います。こればっかりは好みだと思いますので、迷っているのでしたら味見と思って紙製のほうを両方買ってみることでしょうか…。

noname#9420
noname#9420
回答No.1

あまり参考にならないと思いますが、先日、カレーを食べてきたばかりなので… 個人的にはどちらもオススメです。カレーは、辛すぎず甘すぎずでおいしかったです。ココナッツは前回行った時に食べました。普段ココナッツ味の食べ物なんて食べないけど、記念にと思い食べたらおいしいかったです。 迷ってらっしゃるのなら、バケットじゃなく小さいサイズで2種類を楽しまれてはいかがですか? 参考にして頂けたら幸いです(多分ならないと思いますが…^_^; 楽しんで来て下さいネ