• ベストアンサー

ディズニーランド プリンセスデイズ

ディズニーランドで今やっているプリンセスデイズ。 そのポップコーンのパケツが可愛くて欲しいのですが バケツの中のポップコーンは何味なのでしょうか? 知っている方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

2月号のGUIDEによると、 パークサイドワゴン右でチョコレート スウィートハート・カフェ前、ポップ・ア・ロット・ポップコーンでキャラメル の3ヶ所の模様です。

質問者

お礼

チョコレートがあるんですか!!! ちょうどチョコレートが欲しくて、プリンセスデイズのバケツに入ってればなぁ・・・っと思っていたので、嬉しいです(*^_^*) ありがとうございました!!