• 締切済み

ディズニープリンセスデイズ

ディズニープリンセスデイズが始まりました。 去年も行って、CDも買いました。 今年も新たにまたCDを買ったら、もしや去年と同じ?! 来月、プリンセスデイズに行きますが、もう行った方にお聞きしたいです。 去年とパレードとか同じですか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

大体同じです。 ゲスト参加部分の振り付けと、停止位置が違いました。(順番は多分同じ。) あと出演者が増えています。ここは見てのお楽しみに。(調べれば、すぐにこたえは出ると思いますが…。)

yukayuu
質問者

お礼

去年のCDと聞き比べたら、まったく同じではなく、コーラスなんかがちょっと違ってて幾分ゴージャス感がプラスされてました。 ダンスも違いますね。 出演者、もしかしたらミッキーでしょうか?ミニーと一緒に歌声が重なって聞こえたような感じがしましたが・・・。