• ベストアンサー

ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。

ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。 ディズニーシーでバケツに入ったポップコーンを買うと 次回購入時はそのバケツに「おかわり」といった感じで 安くポップコーンを変えると聞いたのですが 2DAYパスポートで初日にシーに行ってバケツのポップコーンを買って 2日目にランドに行って「おかわり」を買いたいのは無理ですか? ランドには売ってないんでしょうか? あと本当は1日目にランドに行きたいので ランドでもバケツ入りのポップコーンは売ってませんか?

noname#115353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

バケツ(正式には「バケット」と言います)入りポップコーンはランドでもシーでも購入可能です。 (バケットのデザインにより異なりますが、1400円位が相場です) デザインは、ランドとシーでは別で、5~6種類(位)ずつあります。 どちらで購入したバケットにもお代わり(「リフィル」と言います)(500円)は可能です。 (TDRで購入したバケットに限りリフィルは可能です)

質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。 安く済ませそうです・・・

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.2

こんばんは年パス持ちですどちでもポプコーンワゴンで売ってますよ。 1度買えばその日でも空になれば500円で買えますよ。 ちなみにどちらで買ってもOKですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 甥っ子にせがまれてたので安く済ませそうです。 安心しました・・