• 締切済み

ディズニーランドのポップコーンバケツ

ディズニーランド、ディズニーシーのポップコーンバケツの大きさについての質問です。 色々種類出てますが、バケツの種類によってポップコーンが入る容量が違うんじゃないかと友人と話していました。容量の違いを比較などされた方、また比較を公開しているサイトなどご存知でしたら教えてください。 私はバケツ1つしかもっていないので比べられません。 気になったので質問しました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

TDS5周年のバケツなんて明らかに小さかったですよね。 調べてみたら、レギュラーカップと同じ大きさなんだそうで、でも値段は通常のバケツと同じだとか。 でさらに調べてみたら、やはりバケツでも多少の大きさの違いはあるようです。 http://maiteku.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=3510&post_id=42660 ただ、確かお代わりのときは違う軽量カップで測ってから入れてませんでしたっけ? と思ったんですが違うみたいですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346746858

medaka0628
質問者

お礼

やっぱり違いますよね。ありがとうございました。