• ベストアンサー

ディズニーリゾートのポップコーン

ディズニーリゾートで販売されているポップコーンは、 他のテーマパークのポップコーンバケツでも入れてもらうことは出来るのですか? 回答お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uf3725
回答No.1

入れてもらうことはできるみたいですが(夢の国なので) 基本的にはパーク内販売容器に対しては500円らしいですよ ↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127474766

asmikitati
質問者

お礼

なるほど!! 参考になりました、ありがとうございました(^^)