• ベストアンサー

ディズニーシーのポップコーンのお勧めの味

あさって、初めてディズニーシーに行きます。 母に希望のお土産を聞いたところ、一番かさばる 「入れ物に入ったポップコーン」と言われてしまいました。 ランドと同じように色んな味が有ると思ったので 「塩か、キャラメルか?」と聞いたところ、 返事はキャラメルでした。。。 しかし、シーにはキャラメル味は無いのですね。。。 しかも、味は2種類どころか。。。沢山有る。。。 (^_^; アハハ… そこで、。シーでポップコーンを買われた方に伺います。 シーで販売しているポップコーンのお勧めの味を教えてください!! また、容器のキャラクターは何種類くらい有りますか? ミッキーは有るのでしょうか? 宜しくお願いしま~~す! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205393
noname#205393
回答No.6

#5で回答したchibiko3694です。 カプチーノ味、おいしかったですよ!スーベニアカップで買ってもあっという間に食べちゃいました♪ カプチーノ味でしたら、ストームライダーの目の前の屋台で売ってました。 ディズニーシーはポップコーンの味が何種類もあるせいか、それほど並ばずに買えるのがうれしいです。 あ、でも、この三連休はさすがに並ぶかな…。

mew-mew
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます!! 皆さんのアドバイスの結果、母にはカプチーノ味のポップコーンにしようと思います。 買ったらすぐにロッカー行きですが、しけると勿体無いので なるべく遅めに買おうと思います。 閉園までいますので。。。 3連休の初日と言う事が全然頭に無く、友人に指摘されて、青ざめたところです。。。。 アトラクションはせいぜい乗れて3つだろうと、、宣言されました。(T.T) そんなことないですよね~~~~(T.T )( T.T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kitak
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

私はディズニー大っ好きで、遠いにも関わらず何回も行ってます! ポップコーンもよく買うのですが、私の一番お勧めはカプチーノです!すごくおいしいですよ~☆ しかもカプチーノが一番キャラメルに近い気がします。あと、ランドで食べたココナッツは、私的にはいまいちでした...。初めはおいしいんですが、途中から何か甘ったるくて、ちょっと気持ち悪くなりました(-_-;)ま、でもこれは好みの問題ですが。 入れ物はいろいろ種類があって悩むところです。初めに見つけたワゴンで買ってしまって、あとでもっといいのを見つけたということにならないように、いろいろ見回ってから、買ってくださいね~★

mew-mew
質問者

お礼

ありがとうございます!! 皆さんのアドバイスの結果、母にはカプチーノ味のポップコーンにしようと思います。 彼が臭いがダメなので買ったらすぐにロッカー行きですが、しけると勿体無いので なるべく遅めに買おうと思います。 閉園までいますので。。。 3連休の初日と言う事が全然頭に無く、昨日の晩友人に指摘されて、青ざめたところです。。。。 アトラクションはせいぜい乗れて3つだろうと、、宣言されました。(T.T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205393
noname#205393
回答No.5

先週末、ディズニーシーに行ってきました。 私が見つけた味は、シーソルト(塩味)、カプチーノ、ココナッツ、ストロベリー、アップルの五種類です。 シーソルトとココナッツ以外は食べましたが、全部おいしかったですよ~。 ちょっと意外な感じでおいしかったのはアップルでしょうか。 カプチーノとストロベリーはおいしかったけれどよくある感じだったので…。 アップルはアメリカンウォーターフロントのフルーツの屋台の近くで売っていましたよ。 お母さんが喜ばれるといいですね!

mew-mew
質問者

お礼

有り難うございます!! 母はコーヒーが大好きなのでどれも美味しいとのことならば、 カプチーノ味かな??? なんて感じています。シーソルトは普通に販売されている「うす塩味」と違うのかな??? 場所まで教えてくださって有り難うございます。 ヽ(^0^)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiko0629
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

こんにちは! 私は去年の6月にディズニーシーに行きました。以前に、入れ物に入ったポップコーンのプレゼントをもらってすごく嬉しかったので、本当は連れて行きたいのに仕事でこれなかった母にポップコーンを買って帰りました。(ディズニー好きで、その上キャラメルポップコーン好きなので)  味の種類は4種は覚えてます。(シーソルト、カプチーノ、ストロベリー、ココナツ)あと一つ何かあったかどうか、定かではないのですが(ゴメンナサイ!)  当時 味の種類のことは知らずに行ったため、また買おうとしたのが帰りがけだったので、その時にシーにはキャラメル味がないことを知って大慌て! 一番キャラメルに似たもの、と思い、結果的に『ココナッツ味』を買っていきました。ちなみに、その入れ物はミッキーの絵がついてました!  売ってる場所なんかも、パーク内のキャストの方(多分、私が尋ねたのはお掃除をして下さっている方)に聞いたら、種類と、さらにそれがあるエリアまで教えてくれました。    自分でどれか一種類買って食べてみて、それがおいしかったら帰りに買って帰る、なんてどうでしょうか?   それから、私は自分の分も買って帰ったのですが、残っていた中味を次の日くらいにビニール袋にうつして、入れ物を洗ってとっておきました。しけらないで食べれたし、入れ物はまた行く時にも使えるし!

mew-mew
質問者

お礼

そうなんですよね~。 私もキャラメル味が大好きなんです。 どれか買って味見したいのは山々なんですが、 一緒に行く彼がスナック菓子が全くダメで、普段は滅多に感情を出さないのですが、 スナック菓子&あられ&納豆は近くで食べようモンなら勢いよく怒って不機嫌になるので、 試し買いはきっと不可能。。(T^T)グスン なんか下調べしてるととてもワクワクしてきました。 有り難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19193
noname#19193
回答No.3

売っている場所によって容器のキャラが違うようです。 ストロベリー味が、すき。

mew-mew
質問者

お礼

そうなんですか~。 味によってキャラが違う。。。。 母に味重視か、キャラ重視か聞いてみます! ありがとうございました! ヘ(*^0^*)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

シーソルト、ストロベリー、カプチーノ。。。あと何があったかなぁ。。。 場所によって売ってる味、売ってる容器が違いますので、 キャストさんに尋ねると丁寧に答えてくれると思います。 値段は容器付きだと1000円くらいです。 お土産にとのことでしたが、しけらないかな?と心配になりました。

mew-mew
質問者

お礼

ディズニーのスタッフさんは本当に教育が行き届いていますよね~~。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 迷ったら聞く! 百聞は一見にしかず! 旅の恥はかき捨て! ですね!!o(*^▽^*)oあはっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶんですが…イチゴ味やカプチーノ味や塩味があったと思います。 私のおすすめは『シーソルトポップコーン』(塩味)です。 ポップコーンの容器は『ミッキーだけ』ではないのですがミッキーも入っている容器はありますよ!! 参考になったかはわかりませんが ぜひディズニーシーを楽しんできてください。

mew-mew
質問者

お礼

ありがとうございます! 塩味は市販の「うす塩」味とどこか違いましたか??? ノーマルに行けばソルト、コーヒー好きを重視するならカプチーノ、 キャラ重視なら店員さん聞いてみよう!! ですね!! あ~、ワクワクしてきました。 有り難うございます。&行って来ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。