• ベストアンサー

ポップコーンバケツ(TDL)

今週末、TDLに行きます。 バケツを持って行こうか迷っています。 デザインによっては新しい物を買ってもいいかな?と考えているのですが、 ホームページには2種類の写真しかありません。 現在、TDLで販売されているバケツについて情報お持ちの方教えて下さい。 HPに紹介されている2種以外にもスペシャルイベントのバケツは見た事があります。 一番ベーシックなタイプのバケツの情報が一番知りたいです。

  • ORFL
  • お礼率90% (28/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.2です。 現在のランドにはシンプルなバケツ型はないと思います。 ちなみにシーには売っていますよ。 形はまん丸ではなく半月型などですが、ほとんどストラップ付きで1000円です。 種類は… (1)リズムオブワールド 味はシーソルト、カプチーノ、キャラメル (2)アリエル 味はシーソルト (3)マリーちゃん(これはふたに耳付きでストラップ無し900円) 味はストロベリー (4)ファインディングニモ 味はアップル (5)3周年記念(ミッキー柄) 味はココナッツ シーには行かれる予定ではないのですかね… ガイドブックはチケットブースでも入り口(ゲート)でもくれます。 そこに分かりやすくバケツの種類、味、場所が載っているのでわかると思います。

ORFL
質問者

お礼

バケツ型がない様なので今回は(2個(^。^;)持参する事にします。 ツボ型は好みではないので… シーにも行きたいのですが、今回はランドです。次回シーの参考にさせて頂きます。 マリーちゃんのは既に見た事があり、バケツも味も欲しい物の一つです。 シーでもキャラメル味の販売始めたのですね。シーもバケツ2つ下げて歩く事になりそうです。 本日、チケット(有楽町のチケットセンターで購入)が手元に届いたのですが、付いて来たガイド冊子にはポックコーンバケツの情報はありませんでした。 見た目にもいつもチケットブースや入り口で入手している物とは様子が違いました。パークでもらうガイドブックとは別の物だった様です。

その他の回答 (3)

  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.3

ポップコーンワゴン・バケットでしたら、URLのポップコーンワゴンから見ることができます。 ただし、一部ちょっと古い情報もあります。 聞くところによるとプリンセスのバケットはふたがティアラの様な形をしていて、ストラップを付けてぶら下げて、ころぶとそれでけがをしたらしいく、プリンセスのポップコーンワゴンではストラップは販売していないようです。 だから公式HPに写真も載っていないのでしょうか。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/index.html
ORFL
質問者

お礼

プリンセスのバケットはスペシャルイベントの物ですよね。 それは見た事があるのです。 どうも現在販売している物の中には、欲しいタイプの物は無い様です。 ポップコーンバケツの事の他にも分かったらいいなと思っていた事が あったのですが、頂きました情報から収集する事が出来ました。 ありがとうございました。

回答No.2

3月現在は4種類です。 (1)プリンセスデイズ(新しいです) 味はキャラメルとソルト (2)バズライトイヤー 味はキャラメルとクリームソーダ (3)プーさん 味はハニー (4)チップ&デール 味はカレー、キャラメル、ソルト、ココナッツ それぞれストラップ付きで1100円です。 場所はゲートでもらうガイドに載っていますのでチェックして見てください。 1番人気のキャラメルはかなり長い列をつくります。 カレーは1度バケツに入れてしまうと臭いが取れませ~ん。 ご参考までに…

ORFL
質問者

お礼

(1)はイベントのバケツですよね。多分知っているやつです。 (2)、(4)はホームページに出ている物ですね。 (3)はたぶん以前見て知っている物ではないかと思うのです。 味についても公式ホームページに出ているので確認済み。 参考情報までつけて頂いてありがとうございました。

ORFL
質問者

補足

大変詳しい様なのでお聞きしたいのですが… ストラップ付き1000円のベーシックなバケツ型の物は現在販売していないのでしょうか? 昔からある、シンプルなバケツ型の物の情報を探しています。 ゲートでもらうガイドって、チケットを買うと一緒にもらえるガイドと同じ物の事かな? それには販売されているバケツの種類は全部出ていますか? すみません、ご存知でしたら教えて下さい。

回答No.1

売ってるエリアによって 種類がぜんぜん違います。味もです。 トゥモローランドだったかな? バズライトイヤーがあるところ。 メロンソーダ味だったかな。が売ってました(汗) あとはプーさんのところの蜂蜜と。 トゥーンタウンのと。 イベント物ではなく、 味もバケツも4~5種類あったと思います。

ORFL
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 メロンソーダ味(バズ)は公式ホームページに載っていたので確認済みです。 プーさんは以前見た物と変わっていなければ、 確かツボ型のやつですよね。

関連するQ&A

  • ディズニーランド ポップコーン

    今夜の夜行バスでTDLに行きます☆ 今はハロウィーンなんで、ポップコーンバケツはハロウィンのがいいなと思い検索したのですが、…いまいちデザインが好みじゃありませんでした…。 スティッチも好きなので調べたのですが写真を見つけることができなかったです。 もっと早くに本屋でガイドなど購入すればよかったのですが、もう時間もありません…(><) どこかのサイトに写真が載ってたら教えていただきたいです。 他力本願になってしまい恐縮ですが自力ではヒットしなかったので…。 もうひとつ質問ですが、以前USJで購入したハロウィンのポップコーンバケツがとても気に入ってるのですが、 それを持って行ってパーク内で購入したポップコーンを入れるのは反則ですか?? そのバケツはUSJキャラクターのものではなく、オーソドックスなパンプキンです。 ハロウィンの雰囲気が大好きなのでできたらそのバケツをもっていきたいのですがいかがなものなのでしょうか??? ちなみにUSJは地元でよく行くのですが、ディズニーのバケツを持ってらっしゃるのを見かけます。 ディズニーランドにも過去のバケツやUSJなど他のパークの物を持ち込んでいる方はいらっしゃいますか??

  • どこで見る?ブレイング・リズム(TDL)

    東京ディズニーランドで今年も始まる「ブレイング・リズム」に行こうと思ってます。ホームページに3つの観賞エリアが紹介されていますが、どこがオススメですか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/blazing/area.html#plaza 2004年版のTDLのDVDの中で紹介されていた、ダンスを子供が練習しています。抽選で席確保する中央観賞エリアはどうなのでしょうか?席を立てないと書いてますが・・。 土曜日は混雑するんでしょうね。きっと。

  • TDLのイメージワークス、何人までOKですか??

    いきなりですいません。 今度、中学校最後の思い出に…!と、クラス全員でTDLに行くことになりました。 そこで、一生の思い出となるよう、「イメージワークス」で写真を撮りたいなぁ~~と思っているのですが、写真に写れる定員はあるんですか?? ちなみに、私のクラスは38人です...! あと、特にイベントのない11月3・5・6日のどれかか、冬休みになってから行こうと思ってるのですが、いつ行ったらいいと思いますか? 「アソブ」か「クリスマス」か、どちらがいいと思いますか?? アドバイスやおすすめな情報などがあったら、教えてください!おねがいします。

  • このHPはどのようにつくられているのですか?

    最近アフェリエイト系の情報を考え 自分で作成し登録販売しようと考えているのですが INFOCART でよく紹介されている http://www.eikaiwa119.jp/?gclid=CPeKvJqwyY4CFQY-hgodHTiTCA http://www.insideb.com/ (一例です) の様なHP(プログ?)はどのように作っているのでしょうか? 上記のHPの中にある写真やデザインなどは専門の方に作ってもらわないと駄目なのでしょうか? ホームページビルダーのようなソフトの画面やプログの画面とは全然違うような気がするのです INFOCART でこのようなHPを作ることが出来るのでしょうか?

  • TDLロックアラウンドザマウスのスライドオンアクセサリーについて

    東京ディズニーランドで現在開催されている「ロックアラウンドザマウス」の限定の商品について知りたいです。 HPで紹介されている「スライドオンアクセサリー」についていくつか教えていただきたいことがあります。 シンデレラ城前のスペシャルブースで販売していることはわかったのですが・・・ (1)カービング(名前を彫ってもらえる腕輪とか)のお店と同じように、紙に記入し、キャストの方にオーダーし、作ってもらうものなのか? (2)もしそうであれば、注文してから、完成まではどのくらいかかるのか? (3)(たしか去年のクリスマスファンタジーのときのスペシャルブースのカービングがそうだったと思うのですが)完成し名前を呼ばれるまでその場に待機しなければならないのか? (4)お店の混み具合はどうなのか? 以上の四点を教えていただけたらありがたいです。 遠方から行くために、時間を有効に使いたいと思っています。今のところ、平日のパークオープンと同時にオーダーしにいく予定なのですが、おすすめの時間帯などありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • TDLやUSJのスーベニア(ポップコーン)バケツについて

    テーマパークに行くと必ず新作のスーベニアバケツを2つ購入するのですが さすがに2つ目となるとかなりお腹いっぱいになってしまいます。 さきほどスーベニアバケツについて調べていたところ オークションで未使用品と出会いました。 説明には『バケツ単品で購入したので未使用です。』と書いてありました。 ということはバケツ単品での購入は可能なのでしょうか? あと、単品であれば金額はどうなるのでしょうか?(値段表にはないので) もし実際に単品で購入された、知り合いがいつもやっているなど ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 請求書の添え状の文章を3種類考えて下さい。

    現在研修中で、上司に請求書の添え状のデザイン8種と文章3種を作成するように言われました。 デザインは全て出来たものの、文章が1種類しか出てきません。 いろんなサイトで探したのですがなかなか・・・。 今週中に、と言われているので宜しくお願いします。

  • TDL ポップコーン

    TDLで人気のある(行列のできる)ポップコーンの種類は何味でしょうか? キャラメルやクリームソーダが人気があると聞いたのですが‥ 行列のできる順に知りたいです。 よろしく願いします。

  • 大阪のデザインステーショナリを探したい!

    今週または、先週の朝日新聞(東京+多摩)の中に、欧州並みのカラフルなーデザインステーショナリーを製作・販売する大阪(確か関西方面だったと思います)の会社の紹介があったのですが、名前がどうしても思い出せません。朝日新聞のカラー写真付きでの紹介でした。どなたか覚えていないでしょうか?

  • ブログで店の宣伝はいいのでしょうか?

    友人の店のHPを作っているのですが、ホームページの作成にあまり知識がないので、ブログでイベント情報やイベントの結果、新商品の販売などを更新してもらったら簡単にできるのではないかなと思っています。 FC2などのブログサービスを使ったらどうかと思っているのですが、お店の宣伝などの内容をブログに書いてもいいのでしょうか?