• ベストアンサー

商業登記法の逐条解説本

商業登記法を勉強したいのですが、ネットで探しても商業登記法の逐条解説本にヒットしません。発行している出版社はないのでしょうか?

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toratanuki
回答No.1

「詳解 商業登記」がきんざいから近日発売予定です。 価格は25200円です。

futtu
質問者

補足

やっぱりありましたか。ただ値段が高いですね。会社法ができtから数年経過してますから、出版社も特需だと思うのですが?