• ベストアンサー

店のレシピ(機密)を持ち出さないように

店のレシピ(機密)を持ち出さないようにしたいです。 知り合いが飲食店(数店舗)を営んでいます。 お手伝いをしているのですが、 店の看板商品等、レシピを従業員・アルバイトが持ち出さないように社内規定を整備したいです。 一般的な文書管理規定などはひな形がすぐに見つかったのですが。 ひな形が載っているサイト、本、等を教えて下さい。 そして、作成のための注意事項などもありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1
参考URL:
http://www.jusnet.co.jp/business/kitei_down.shtml
yauchihome
質問者

お礼

規定管理規定・文書管理規定あたりですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BABA4912
回答No.2

#1です 文案できましたか よろしければ状況をお知らせください。

yauchihome
質問者

お礼

ありがとうございます。だいたいできました。文書管理、人事規定、NDA、などまとめました。