• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飲食店でのアルバイトを考えています 30代の男性です 飲食店でアルバイ

飲食店でのアルバイトを考えています 30代の男性です 飲食店でアルバイトをしてみたいのですが、最近どこへ行っても従業員の方が元気で挨拶、その他、声が大きいです もちろんお店の方針だとおもうのですが、できれば少し静かな感じで探しています どなたか、そうい感じのお店、業態をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数279
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

客単価の安いところは騒々しいことが多いように思います。 ホテル内の喫茶店やレストラン、少し高級なお店は静かですよ。 その分、マナーなどは厳しいかと思いますが・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 裏方で、調理するのでしたら声出ししないところも結構ありそうですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

コメダ珈琲店はいかがでしょう。結構落ち着いた感じがしましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!