• 締切済み

嫉妬心をどうすればいいのか

職場の後輩に思いを寄せています。上司としての立場もあり、この思いは伝えられずにいました。しかし、彼は今新たに私の部下として配属された新人に恋しているようです。職場で両者の上司としての体面を保っていくことが苦しくなっています。このような経験をお持ちでいらっしゃる方のご意見、対処法を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

簡単ではないですか。 身を引くか、アプローチして結果を出す。 仕事面には一切私的なことは出さない。 これが出来ないなら職場恋愛出来る資格はない。