• 締切済み

フランスの家の特徴

フランスの家事情に関して調べています。北では木骨構造、南は暖色タイルが主流のようです。 ドイツ国境や、スペイン国境、フランス中央部を含めたフランスの家の特徴はそれぞれどのようなものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

フランスはバリエーションが大きいですよ。 エルザス(ストラスブール周辺)はドイツと取り合いしていた地域なのでドイツそっくり。 ザワークラウトもおいしいです。

hirozgue
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。ドイツそっくりというのは、どのような家屋なのでしょうか?やはり木造のイメージなのでしょうか。 御存知だったらお教え願えませんでしょうか?