• 締切済み

WEB企画職の方の採用について

人事として採用活動を行っております。 WEB企画職の採用をしようと思っています。 企画担当の方がよく見ているサイトなどがあれば、そちらに求人広告の 出稿をしてみようかな、と思っております。 WEB企画の担当の方が普段よく見ているサイトなど お勧めのサイトがございましたら教えて下さい。 また画期的な採用方法のアイディアがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1
ozasa2
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。