• ベストアンサー

QUOカード

・クオカードはお金の代わりなのでしょうか? ・クオカード意味がいまいち分かりません? ・クオカードは何円からあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

http://www.quocard.com/member/ こちらのサイトを見ても判りませんか?(クオカードの公式サイトです) サイトに書かれてるお店でのみ使えます (例ローソン、ガスト、旭屋書店…) 店の種類自体はそんなに多くはないですね その店でなら、お金の代わりとして何でも買えます 多分、多くの人はコンビニで使うんじゃないかなーと思います 贈り物として買う人が多いかと思います 図書カードのコンビニ版といった感じでしょうかね サイトを見ると、300円券から一万円券まであるみたい。 下手な贈り物するよりは、これのほうが喜ばれるかなと思います

backspace1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。