• ベストアンサー

7年前の500円QUOカード(クオカード)。現在でも使用出来る?

7年前の500円QUOカード(クオカード)。 まだ1円も使われていません。現在でも使用出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カードに記載されている(細かいのも含め)全ての文字をよ~くご覧になって下さい。どこにも使用期限が記載されていなければ、まず使用可能と思われます。 以前、使用期限が記載されたQUOカードがあり、一緒にもらった同僚はそれを知らず期限を切らして無駄にしてしまいました。ただそれはQUOカードが出来て間もない(QUOカードが無名の)頃だったので、今は使用期限ありのカードがそもそもないかもしれません。FAQ(参考URL)にも使用期限に関する記載は一切ありませんし。

参考URL:
http://www.quocard.jp/shop/menu/menuFaq.php