• ベストアンサー

【コンビニでQUOカードで買える高額商品を教えてく

【コンビニでQUOカードで買える高額商品を教えてください】クオカードが数万円分貯まっていて、でもクオカードの使えるところをコンビニしか知らないので、コンビニで買える高額商品を教えてください。 コンビニでコンサートチケットを買ってクオカードで支払いって出来るのでしょうか? 正月の年賀はがきを大量購入しようとしたらクオカードは使えませんと言われてしまって、普段、コンビニでの買い物は260円くらいしか使わないのでどんどん残高だけが膨れ上がって数万円分もクオカードが貯まって困っています。 コンビニで買える高額商品と、コンビニでコンサートチケットの支払いにクオカードが使えるのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>使えるお店 | クオカード >https://www.quocard.com/member/ コンビニでは確かに使えますが、 >公共料金、プリカ、印紙、切手、タバコ、チケットその他 >発行元又は取扱店がカードのご利用ができないものとして >指定した商品等の代金のお支払いにはご利用いただけません。 ということでチケット代支払いは無理でしょうね。 上記ページ内でそこそこの値段使えそうなところというと、ドラッグストア・ホームセンター・書店なんかはどうでしょうか? ※チェーン店限定なので周辺にあるもので… >QUOカードご利用ガイド >https://www.quocard.com/library/data/guide/quocard-users-guide-japanese.pdf

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます 切手も無理だったのでチケットもそう思いました