• ベストアンサー

コンビニでCDを買う時クオカードは使えますか?

Amazonというネットショッピングサイトで欲しいCDがあり、支払い方法はコンビニでの先払いにしようと思っています。 そこで質問なのですが、この場合クオカードで支払いすることは可能でしょうか? あと500円分のクオカードを沢山持っているのですが一度に何枚でも出していいのでしょうか? ご回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下の加盟店のコンビニであれば、問題ないです。 (一般のお店ならクオカード・ステッカーのある店) クオカードはプリペイドカードなので、現金と同じと思ってもらって間違いありません。 私も、現金なしで書籍を5000分クオカードで払ったことあります。 お釣りは、カードのパンチによって残ります。現金のお釣りではくれないことだけ注意です。

参考URL:
http://www.quocard.com/member/
maru0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ローソンに問い合わせしてみたところ、CDの支払いはクオカードではできないとのことでした。 他のコンビニにも問い合わせしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• acuraEX
回答No.2

回答を募るより、直接コンビニに電話して詳しく聞いたほうが確実ではないでしょうか?コンビニは24時間やっているので・・・

maru0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンビニに行って聞いたのですがわからないと言われた為メールで問い合わせしてみました。