• 締切済み

誘い方

こんにちは、付き合っている彼女がいますが、セックスの誘い方で困っています。 互いに大学生で、形になるまでは非常にゆっくりと進めてきました。 お互いに気持ちをわかっていながらも踏み込めない状態が続き、4年生にしてようやく付き合いが始まりました。 いざ付き合い始めると進展は早く、手をつなぐことから、抱きしめる、キス、ディープキスまでぽんぽんと進みました。 一応、一人暮らしの相手方の家に泊まりに行き、抱き合いながら寝たこともあります。 しかし、体の関係にはなかなかいきません。 互いに初めて同士の付き合いということもあり、どうするべきかよく分からないです。 初めて泊まりに行った時、手を出さなかったことで「紳士的だね(笑)」なんて冗談ぽく言われました。 自分自身、今の状態に満足しているところもありますが、どうすればよいでしょうか。 やはり、自然な雰囲気で始まるものですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.2

>>どうするべきかよく分からないです。 まずは、「抱き合うと気持ちがいい~触られると気持ちがいい」という感覚を彼女に教えてあげるのがいいとおもいます。 つかおたがいに。 だから、回数を重ねるごとに、きょうは胸をもんでみたいとか、少しずつやってみたら? 触りたいところを触って、舐めたい場所を舐めて、ってやっていけば自然に発展できるでしょう。 お互いに、気持のいい場所を探しあうのがセックスでしょう。 そろそろ体験しときたいから、とか、彼が熱心だから許す、とか、そういう気持ちでは、本当の気持ちよさがわからないと思うんです。 体を触りまくって、いよいよパンツに手を入れたら既にびしょぬれ、なんてパターンが最高じゃない? 今が一番おいしい時期ですからね、あせらないで楽しむのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • burugu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

難しい質問ですよね 純粋な気持ちを壊したくはありませんので 優等生的な回答は 抱き合って寝ているうちに自然と愛し合えるようになりますよ。 自分達の時は性風俗で覚えたりもしましたね。 これは言ってはいけない事かも  ↓彼女は経験があるのかもしれませんね 『初めて泊まりに行った時、手を出さなかったことで 「紳士的だね(笑)」なんて冗談ぽく言われました』 決して壊そうとしているわけではありません 人生には裏表あります、いつまでも仲良くお付き合いしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスした後の心境の変化

    好きな男性に別れ際、ハグされたので、私からは口にキスしました。 前回は口に出来ず、頬にキスだったので、進展したと思っています。 深くて長いディープキスではないですが、お互いの舌の先を少しだけ触れ合わせました。 それだけで私は「んん~」と、喘ぎ声が出てしまいました。 まずはキスをクリアしたことで満足しています。次はディープキスをすると決めています。 彼とは付き合いたいというより、セックスがしたいという気持ちが強く、 彼の姿を想像すると、下半身が疼いてしまいます。 最終的にどこまで迫ろうか迷うところですが。 キスのあと、私からこれといった連絡はしていません。もう少したってから会う機会を作って、慌てず、ゆっくり進行させたいと思っています。 彼の方は、キスのあと心境の変化はあったと思いますか? 何をどう思っているのでしょうか? また、キスしたあと、彼が「悪くなかった」と言ったのですが、、どういうことでしょうか?

  • 付き合って一ヶ月以上経つのに・・・。

    彼氏が何もしてきません。。。 お互いに30歳越えそれなりに恋愛経験があるのですが・・・。 付き合ってすぐくらいに『Sexは痛いだけだからあまり好きじゃない。』と言ってしまった事が悪いのでしょうか? キスすらしてきません。 少し悲しくなってきます。でも、私から『キスしてよ。』とかは恥ずかしくて言えません。 どうしたら進展あるお付き合いが出来るのでしょうか? また、何度してもSexが痛くてたまらないのはどうしてでしょうか? なんだかまとまりのない話しになってしまいましたがよろしくお願いいたします。

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 彼がセックスをしてくれない!魅力がないの?

    こんばんは! 質問失礼します。 悩みは題の通りです。 彼がセックスをしてくれません。 彼とは5歳離れていて、15歳の時に付き合いだしました。 知り合ったきっかけとしては、隣の家に引っ越してきてからの出会いでした。 まだ15だった私は、その当時20歳だった彼とは 何も進展がないまま、五年間付き合っています。 進展がないといえど、手をつないだりはしましたが、それ以上のことはしませんでした。 私自身もそれ以上のことは望んでいなかったので、全然、その関係だけで満足をしていました。 そして私は20になり、彼は25歳となりました。 何も進展がないのです!!!!! 手をつなぐだけで、何もないのです!! 抱きしめるぐらいしてくれていいんじゃないか!? そう、悶々と毎日格闘しています。 むしろ、彼とはセックスもしたいです。 彼のためにと処女を貫き、20になればそこまで行くかな!なんて考えていた19歳 今年で21になります。 彼とは結婚したいし、結婚約束もしています。 なので、せめて、進展をしたいと思い、ちょっと露出多めの服を着てみたり 彼好みの匂いの香水をつけてみたり 色っぽいポーズなんかを調べて実践してみたり 彼に触れようと思い彼の肩に触りながら「ぎゅーしたいなぁ」なんて言ってみたり 泊まりに行く回数も増やし、彼のベットでも寝ようと思うけど 断られる!! 抱きしめたいし、抱きしめられたい、キスもしたい、セックスもしたい!! どんどん欲まみれになっていきます・・・。 浮気とか、好きな人がいるということはないと思うのです。 ラインなどをしていても変わらずすぐに返信をしてくれるし、仕事以外は電話をすれば すぐ出てくれもします。 愛してるとかの愛の言葉も何度も何度も言ってくれますし、手も何度も繋いでくれます。 彼が車の運転中でも手を握ってくれているのはずっと変わりません。 休みの日はお互い日曜日が確実に休みなのですが、朝からずっと夜遅くまで居たりもしています。 浮気は、ないとは思うのですが 私に魅力がないのでしょうか 顔を近づかせてみたりしても、近い近いとはぐらかされるし、、、 上記に書いた通りの行動をしても何もないです どうすれば彼に近づけますか? セックスまで行かなくてもせめて、キスとか、抱きしめあったりもしたいです。 どうすればいいか、皆様のお知恵を貸してください 宜しくお願いします

  • 泊まってもエッチをしてこない彼

    お互い30歳超えてるのに付き合って3か月で キスしかしてないです。 旅行で泊まりのデートもしましたがエッチはしませんでした。 この歳で3ヵ月も何もない事に私は驚いているのですが なぜ何もしてこないのでしょうか? カラオケなど密室で二人っきりになっても 何もしてきません。 体は触って来ますが 胸などは触って来ません。 彼は恋愛経験は少ないと自分で言ってますが いつになったら進展できるのでしょうか? それと30歳にもなって彼女に手を出せないと言うのが 理解できないのですが 彼は自分の体に自信が無いのでしょうか? セックスのテクニックに自信が無いのでしょうか? 私が高度な技術を求めていると思っているのでしょうか? ちなみにキスも1回しかしていません 。

  • 彼が手を出してくれません。

    あたしは、20歳年上の40歳男性とお付き合いしてます。 付き合い始めて、半年ぐらいたつのですが まだ、手を出してくれません。 ディープキスやキスは、よくします。 お互いのこともよくわかってきた頃だし そろそろとゆうより遅いぐらいです。 なぜ、手を出してくれないのか わかりません。 お泊りとかまだしたことないので そーゆうロマンチックなムード あるところとかでするのを 望んでいるのでしょうか?? 20歳離れた子とお付き合い したことがある方 教えてください。

  • 手を出してくれません。、

    あたしは、20歳年上の40歳男性とお付き合いしてます。 付き合い始めて、半年ぐらいたつのですが まだ、手を出してくれません。 ディープキスやキスは、よくします。 お互いのこともよくわかってきた頃だし そろそろとゆうより遅いぐらいです。 なぜ、手を出してくれないのか わかりません。 お泊りとかまだしたことないので そーゆうロマンチックなムード あるところとかでするのを 望んでいるのでしょうか?? 20歳離れた子とお付き合い したことがある方 教えてください。 お願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 付き合ってからHまで

    付き合ってから3日経ちました。 彼から、「今週の金曜日か来週の月曜日有給取るから泊まりにおいで」と言われました。 今の所彼は紳士的な対応で、暗い所で会っても、キスまででした。会う度に段々とディープなものになってきていますが... そこで質問したい点が3つあります。 1、付き合って一週間程で体を許していいのか。 私24、彼27でお互いもう子供ではないのでいつまでもキスだけでっていうのは無理があります。 紳士的な人なので、一週間くらいでHしても大丈夫でしょうか? 2、Hはオッケイとしてもお泊まりデートは早すぎる。 と思っています。お泊まりをすれば歯磨きやお風呂やお化粧、髪のセットなど見られます。 なので私はまだお泊まりは嫌なんです。 皆さんどうしてますか? 3、彼にスッピンを見せるのは抵抗がある。 いつもかなり派手な髪型、メイクをしているので、正直いうとお風呂後が自信ありません。 髪型も盛る為にほとんど毎日ウィッグを使っているし、どうしたらいいか分かりません。 女性、男性問わずアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。