• 締切済み

誘い方

こんにちは、付き合っている彼女がいますが、セックスの誘い方で困っています。 互いに大学生で、形になるまでは非常にゆっくりと進めてきました。 お互いに気持ちをわかっていながらも踏み込めない状態が続き、4年生にしてようやく付き合いが始まりました。 いざ付き合い始めると進展は早く、手をつなぐことから、抱きしめる、キス、ディープキスまでぽんぽんと進みました。 一応、一人暮らしの相手方の家に泊まりに行き、抱き合いながら寝たこともあります。 しかし、体の関係にはなかなかいきません。 互いに初めて同士の付き合いということもあり、どうするべきかよく分からないです。 初めて泊まりに行った時、手を出さなかったことで「紳士的だね(笑)」なんて冗談ぽく言われました。 自分自身、今の状態に満足しているところもありますが、どうすればよいでしょうか。 やはり、自然な雰囲気で始まるものですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

>>どうするべきかよく分からないです。 まずは、「抱き合うと気持ちがいい~触られると気持ちがいい」という感覚を彼女に教えてあげるのがいいとおもいます。 つかおたがいに。 だから、回数を重ねるごとに、きょうは胸をもんでみたいとか、少しずつやってみたら? 触りたいところを触って、舐めたい場所を舐めて、ってやっていけば自然に発展できるでしょう。 お互いに、気持のいい場所を探しあうのがセックスでしょう。 そろそろ体験しときたいから、とか、彼が熱心だから許す、とか、そういう気持ちでは、本当の気持ちよさがわからないと思うんです。 体を触りまくって、いよいよパンツに手を入れたら既にびしょぬれ、なんてパターンが最高じゃない? 今が一番おいしい時期ですからね、あせらないで楽しむのがいいと思います。

• burugu
回答No.1

難しい質問ですよね 純粋な気持ちを壊したくはありませんので 優等生的な回答は 抱き合って寝ているうちに自然と愛し合えるようになりますよ。 自分達の時は性風俗で覚えたりもしましたね。 これは言ってはいけない事かも  ↓彼女は経験があるのかもしれませんね 『初めて泊まりに行った時、手を出さなかったことで 「紳士的だね(笑)」なんて冗談ぽく言われました』 決して壊そうとしているわけではありません 人生には裏表あります、いつまでも仲良くお付き合いしてくださいね。