• 締切済み

教えて!アート出店OKなビックフリマ会場

フリマで似顔絵を描きたいと思ってます。アート系というジャンルになるかとおもいますので、アート出店がOKな規模の大きい(明治公園クラスの)会場を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• toka
回答No.2

メジャーなところだとデザインフェスタなどどうでしょう。 物販はNGですが、オリジナル創作品の販売はokです。

参考URL:
http://www.designfesta.com/
  • rx781015
回答No.1

「手作りガイド」で探索を・・