• ベストアンサー

フリマ主催の仕方を教えて下さい。

フリマ暦3年の者です。 利益に関係なく、大学の友達3人と毎週のように出店しております。 小さいフリマ・大きいフリマ共に。 フリマ出店も大好きなのですが、主催してフリマを開きたい 願望が芽生えました。 私たち、3人は、フリマ出店には慣れているのですが、 主催となるとまったく分かりません。 そこで、質問なのですが、主催はどのようにしたらいいのでしょうか? 50ブースぐらいの小さいフリマでいいのです。 公園なのではやはり許可などがいると思いますが、どのように許可を取るのでしょうか? 個人目的?のために貸してはくれるのでしょうか? お答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://knowledge.livedoor.com/11953 このサイトが参考になると思います。 本があるようです。

omo_omo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実行する、実行しないを別にして、本を買ってみようかなと思います。 ご親切にURLも付けて頂き本当に感謝しております。 ありがとうございました。